PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子工房 マ・メール アンジュ

昨日、知り合いのにぃ~ちゃん(おっちゃん??)から、差し入れでマ・メールアンジュのケーキ貰ったのっ。 は-と
にぃ~ちゃんってのは、ケーキ貰ったのであえてにぃ~ちゃんにしておきます。(笑)

1軒屋の綺麗な建物のマ・メールアンジュは、いつも混みこみ!!

にぃ~ちゃんのセレクトは、「デセールモンブラン」 モンブラン
これは、まめも一押しかな。(写真右) 左はシフォンケーキだよ。




「デセールモンブラン」は、マロングラッセの上にメレンゲがのってるんだけど、そのメレンゲがサクサクってしてて、絶品です。
ただ、難点は食べづらい... 汗あせ
でも、ふわってしてるから難しいよね。

食べ終わったケーキの包み紙を、横で狙ってた食いしん坊にあげましたぁ。 羅琉 ニヤリ




0809_1.jpg



さらに...

しつこく


0809_3.jpg


今度は、ワン用のケーキも買ってきてもらお~ねっ。
                  (自分で買え!!



「お菓子工房 マ・メール アンジュ」
048-763-0773
10:00~20:00
月定休(月曜が祝日の場合営業、翌火曜休)

http://www.mamere.jp/


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


| チト&グリ | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいらが燃えるお兄さんだぁ~!(*^^)v
…ところでマンゴーシフォンは美味しかったかい?

| だるまん | 2007/08/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

おっ美味しそう。。。
お店もすっごい可愛いのですね!!
まさにメルヘン!!!
神奈川には店舗が無い様で、、、グスン。
チト君、ぺろぺろいいな~(笑)

| ファボリまま | 2007/08/12 15:30 | URL | ≫ EDIT

だるまんさん、こんばんわぁ~。

マンゴーシフォンは、まぁまぁかな...( ̄ー ̄;
この間食べた鎌倉しふぉんの方がおいしかったかなっ。

やっぱり、デセールモンブランはおいしかったね♪

| まめ | 2007/08/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん、こんばんわぁ。

都内とは違い田舎だとなかなか良い店ってないですね...
ケーキ屋だけではなく、レストランもですけどねっ。
でも、無い中お店発見すると嬉しくなりますねぇO(≧∇≦)O

コメントありがとぉ~ございます。

| まめ | 2007/08/12 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/40-3972ff93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

