PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら・・・

私達

まめ姉妹は


双子なんだけど



中学時代は、ホントに仲が悪かった!!!


こんなに仲が悪い双子ってうちらぐらいじゃないって思うほどに仲が悪かった・・・。



同じ学校で顔合わせても他人。(同じ顔なのに、笑)

友達が一緒なのに、お互いがいるなら遊ばない。

基本シカトです。

男並みの喧嘩。

2人っきりで外を歩くことは奇跡な感じ。


今思うと笑えるけど、当時の本人達はマジでした。(笑)



何がそこまでさせたの?





まめちゃんのちょこっと・・・



小さい頃から

天敵にしてた「牛君」

好きなのか、嫌いなのか

食いつきが違います。



別々の高校に入り

だんだんと仲良くなり

今では、

仕事も休みも何をするのも一緒。 (  ̄▽)/\(▽ ̄ )♪

姉妹ってより友達、親友。



まめちゃんのちょこっと・・・





グリはチトのお尻が大好き♪

チトがソファーで寝ると狙って

チトのお尻を枕にする。


お尻フェチなグリ。



まめちゃんのちょこっと・・・




まめちゃんのちょこっと・・・



いつの間に、

仲良くなったんだろぉね・・・。



まめちゃんのちょこっと・・・




チトにはちょっと迷惑かもねっ。(笑)



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今では、すっかり仲良くなったまめ姉妹ですが当時の友達との写真はみんな双子に挟まれて写ってました。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/398-48013bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

