PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園~チト&グリwith小梅~

先日


久しぶりに


代々木公園へ行ってきました~♪



まめ姉ぇ~と


我が家の2頭と・・・






まめちゃんのちょこっと・・・



R姫と


Mシュナウザーの小梅ちゃん。


小梅ちゃんとグリは同じ2歳、同級生です。


でも、普段チトとグリ男2匹の車内に

可愛い女子が乗り込んできたら・・・




まめちゃんのちょこっと・・・



若僧のグリは小梅ちゃんに興味深々です。

前に行こうとすると

怒られます。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・



チトは、若い子には興味がないみたい。

てか、誰がいてもどこでも

チトのマイペースは変わりません!ププッ



そんなこんなんで公園に着くと

お花見シーズンってこともあって、場所取りが凄かった。

ドックラン内は、空いてたけどね。


ただ

チト&グリ、小梅ちゃん、荷物の管理

それからR姫の相手をするのでいっぱいいっぱいだった為、

ドックラン内での写真はごあいませーーーん!  (m;_ _)mペコ


まめちゃんのちょこっと・・・



4月から小学3年生になるR姫は

ほんのりお姉ぇさんらしく思えました。

外国人のまだ言葉も喋れない女の子にずーーーっとシャボン玉を作って遊んでるの。


昔だったら、次々と「つまんなーい、こっちで遊ぼう」って言ってたのに

その小さな女の子に遊んであげてるの。

何とも微笑ましいです。

R姫の意外な一面が見れた気がします。 ★⌒(●ゝω・)b



まめちゃんのちょこっと・・・



大人でも結構なボリュームって感じの

ARMSのハンバーガー


まめちゃんのちょこっと・・・


オコボレはございません!(笑)



午前中から夕方まで

ドックラン入ったり休んだり、走ったり

チト&グリ&小梅ちゃん、それからR姫も

楽しく過ごしました♪


また来ようね~。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
この日はママとパパを置いてきたのに、午後になり遅れて代々木公園にやってきました。チト&グリがいないとやっていけない夫婦です。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/397-45b1a721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

