PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

こんにちわ!!

すっかりご無ブロなまめブロでし。(汗)


先週の話しなんだけど

行かれた方も多いかと思いますが・・・

まめも行ってきました。

お花見!


まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


お花見頃ってこともあって凄い人です。


それよりも

何で今更アンガールズ?って思った方

上写真をもう一度ご覧あれ~。


そう!!!

アンガールズ田中に激似です。(笑)



今回のメンバーは

まめ、まめ姉ぇと

愉快な仲間2人。(笑)


まっ、いつもと変わらない面子なんですけどねっ。

それから



まめちゃんのちょこっと・・・


もう時期、1歳になるハルちゃん。


電車で来たからチト&グリはいませーん。


身近な友人の唯一のベイビーなもんで

みんなでハルちゃん可愛がりです。

そんなハルちゃんの売りは愛想が良い♪

何処に連れて行ってもほとんど泣かないし、抱っこしても喜んでます。


なのに・・・



まめちゃんのちょこっと・・・


この日のハルちゃんはママっこです。( ゚Д゚)ノナゼー


ママの抱っこからこっそり移動させようとしてもダメみたい。

でもねっ、

ママがトイレに行った間に頑張ってあやしてたら

笑ったのーーー!!!


絵本を持って

タコが墨を出す感じでぇーー

「プシューーー」

ハルちゃん笑ってます。(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・



ここはねっ、

小さいけど動物園もあるの。



まめちゃんのちょこっと・・・


孔雀になりたくないのに無理やり孔雀にならされたハルちゃん

不満そぉです。

抱っこついでに孔雀になったママの方が喜んでました。(笑)


こんな感じで楽しいお花見になりました♪



まめちゃんのちょこっと・・・


次回で・・・汗
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
小さい頃のグリは散歩中、ずっと桜の花びらを追いかけてたのが懐かしいです。チトは無関心だけど、お茶を飲んで団子食べながらお花見するタイプかな?!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| まめのこと | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/396-c6093b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

