PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール

今朝起きたら、廊下にグリがいた。

「おぱょーー、グリちゃん♪」

と、グリも喜び一緒に階段を降りリビングへ


「あっ!!!」


と、言った瞬間喜んでブンブン尻尾を振ってたグリが固まり…

反省 (画像なし)

ゴミ箱あさってました。 Σp(`□´)qコラーーーー




まめちゃんのちょこっと・・・




しかも!!!

夜中にママが起きた時には

しまい忘れた茄子を食べてたみたい。

生で!!! Σ(ω |||) エェェェッ



野菜だから悪くはないだろぉーけど・・・

どぉなの??




まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・



反省ゼロです。

グリに反省を求めたところで

本日エイプリルフール

反省も嘘なんだろぉーなって思います。(笑)


グリが悪さをしてても

1人、平和なこのお方








まめちゃんのちょこっと・・・



寝てます。(笑)


でもね、

実際のところわかりませんよねっ。


グリに罪をなすりつけ

実行犯はチトだったりして。


昔、姉妹で同じ悪さをしても大体怒られるのは私でした。

要領が悪いだけなんだけどねっ。(苦笑)

グリも要領が悪いだけで、チトがイケナイコかも!!




まめちゃんのちょこっと・・・



チト、


エイプリルフール

だよっ!(笑)





















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
実は私、嘘付くときはバレてしまいます。それは、鼻が膨らむからよっ。(笑)嘘は程々にね!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん聞こえるょ!

ボク あさくらみなみ、どうしてかな~2歳過ぎた頃からなんだか
イライラする。
ってv-411(笑)
カワイイねえ~相変わらずグリ&チトくん♪
ウチも思うけど本当の実行犯が逆転していたらって想像すると笑うょね!カメラで撮って見てみたいね?!(^v^)
チトくんやシエラがメッチャ頭振ってドャァ~ッってゴミとかビリッビリに散らかしてたら・・・アハ・アハハハ~~(^_^;)ショックかも!!v-8イヤ嬉しいかもネ?!(爆)

| Nia | 2010/04/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

☆Nia さんへ

さすが、Niaさん♪発想が面白いわぁ~。
確かにシエラちゃんやチトが実行犯だったら怖いねぇー。
でも、その悪さしてる2匹を見つけた時の顔のほうが興味あるかも。(笑)
「実は私です…。」って罰が悪そうな顔するんだろぉねっ!(笑)

| まめ | 2010/04/12 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/394-1864a7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

