PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2代目サヨナラ~

今日で3月も終わりだってのに

ホント寒い!!!


タダでさえ冷え性なまめなのに

足先、指先凍えまくりです。。。(泣)



今週末、お花見する予定なんだけど

こんな寒さの中で宴会できるのか?!


と、お花の心配ではなくお酒の心配です。(笑)





さて、話しは変わって

我が家のコングですが (中におやつを入れるオモチャ)

壊れました!




まめちゃんのちょこっと・・・


2代目コング


モチロン、犯人はグリです。

いつもは咥えてるオモチャを取られるチトもコングは別格です。

グリにはあげません。

でも、チトは壊せません。


まめちゃんのちょこっと・・・


チトがカジり疲れて置いた瞬間に

グリが奪う!!


まめちゃんのちょこっと・・・


また新しいのを買おうね~。

1個じゃなくて

2個がいいね~。(笑)

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
どんなに寒い日でもビール党な私。しかも、真冬でもグラスを冷凍庫で冷やしてます。冷え性なのに・・・(笑)早くビールが似合う季節になりますように!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/393-79aac12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

