PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟弱犬

先週は、3連休だったから月曜もお休みだったんだけど

そのお陰で曜日が狂ってる!

今日は、金曜日なのに

気分は木曜日

なんだか1日損した気分です。。。 (;゚Д゚)




今週のチト&グリは、

天気が悪いから夕方の散歩も

レインコート着て近場の公園で終わってます。



こんな日の2匹は



まめちゃんのちょこっと・・・


イスの上で、いじけてます。


手が何気にウィッシュになってる!(笑)



チトは



まめちゃんのちょこっと・・・



晴れてても雨でも関係なく

絶好調で寝てます。 (ノ∀ヽ)ププッ




雨の日の散歩は

さっさと終わらせようとしてるのに

水が好きなチトは遠くまで散歩行こうとする。

結局、近場の公園の周りを何週もする羽目に…

だったら遠く行けよって感じです。(笑)




一方、グリは

玄関出て

ダッシュで近場の駐車場

うんPして

ダッシュで帰る。



早っ!! Σヽ|゚Д゚|ノ



この差は何?(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・




この!軟弱犬が!!! (#`皿´)<


甘やかして育てた結果が

コレです。(汗)



そんなグリも可愛いんですけどねっ♪

親バカなまめでした。















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今、観たい映画が2つあって迷ってます。「ライアゲーム」と「ドラえもん」大画面での翔太君か、ドラちゃんかどおしよぉ。ただね、ドラえもんを大人2人で観に行くって・・・どぉ?大丈夫かわたし!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨。

こんばんは。
雨続きだったね。。。
さむかったし。。。。違うもんだね。。。二人とも。。
家のチョコも寒い&雨嫌いで。。
ダッシュで便など済まし。。ダッシュで帰るよ。。。
チトは、雨好きなんだ。。なんか、魅力的v-20

| ゆう | 2010/03/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

☆ゆうちゃんへ

やっぱりチョコも雨嫌いなんだねっ。
昔、チトを追いかけて海に少しづつ入ってた
チョコを思い出しました。(笑)
今週会えることを楽しみにしてまぁす♪

| まめ | 2010/03/30 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/392-77efd058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

