PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト&グリ独占

昨日


パパ、ママお出かけのため


まめとまめ姉ぇの


チト&グリ独占日でしたぁーーーー!!! (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ブイッ




天気も良いしっ、どぉしよっか悩み


道満グリーンパーク




まめちゃんのちょこっと・・・


ドックランに入る前に

少し周りをお散歩して


まめちゃんのちょこっと・・・



ドックランに入ることにっ。


大型犬もたくさんいて、中でも目立ってたのが超ー大型犬。



まめちゃんのちょこっと・・・


まだパピーちゃんなんだって!

走り方がまだ可愛いらしいです。


このグレートデン君

躾けがしっかりされてて、呼び戻しもきちんと出来てる。


飼い主さんが素晴らしいですね~。



ちょっと遊んでると

チト&グリのお気に入りの女の子がきました。



まめちゃんのちょこっと・・・


ノアルちゃん、1歳半です。


まめちゃんのちょこっと・・・


みんなに大人気です!!

ボールが大好きなノアルちゃん、

体格も顔もグリに似てます。

ただ、グリと違うとこは愛想が良い♪




ノアルちゃんがボールを持って走ります。




まめちゃんのちょこっと・・・


チトは、痛み止めが効いて

少し良くなったから

頑張って追いかけます。(苦笑)


まめちゃんのちょこっと・・・


平成生まれのノアルちゃん

「みそ」は使いませんね。ププッ


まめちゃんのちょこっと・・・


一途なチトと、浮気性のグリです。(笑)


チトは、足の具合もあるので

強制確保で

グリはノアルちゃんに散々遊んでもらい


お陰で帰りの車内は爆睡の2匹でした。



まめちゃんのちょこっと・・・


ノアルちゃんを探してるチトと


何故かカメラ目線のグリでした。(笑)


また、遊んでね♪

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
完全ではないけどチトの足の具合、薬のお陰でだいぶ地に着くようになりました。今日は1日お休みしようねっ。ご心配してくださいました皆様ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/391-947bbb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

