PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チトのチョイス

忘れ物の

パンダのボール   (参考記事


持ち主が判明!!!


近所のワン友アール君のでした。






まめちゃんのちょこっと・・・


じゃあ、返さなきゃねっ。


まめちゃんのちょこっと・・・



返す気ゼロです・・・。 ─(lll-ω-)─



グリがそこまで気に入ってるんだもん

こっそり

貰っちゃおっか?!


言わなきゃバレないしっ。 ( ̄ー ̄)クククッ



落としたあなたがイケナイのさぁ~♪♪♪



ラ~ラ~ラ~♪







まめちゃんのちょこっと・・・





意外とあっさりしてるのね!(笑)


あはははは!!



さてさて、先週の日曜は

ホワイトデーでしたね。

まめは和歌山行ってたから彼からは何もありませんでした。

モチロン、

チト&グリからのお返しもございません。 (ノω・、) ウゥ…


だが、




まめちゃんのちょこっと・・・



おっちゃん兄ぃちゃん(どっち?)笑

からのお届けものがありました♪


まめとまめ姉ぇに1個ずつ。


中をあけてみると・・・



まめちゃんのちょこっと・・・



美味そう~


まめも

グリも釘付けです。(笑)


チトも

中身を開けたまめ姉ぇの横で

釘付けです。



まめちゃんのちょこっと・・・



中身を並べると?!


まめちゃんのちょこっと・・・



まめちゃんのちょこっと・・・



チトに奪われたのでした。(笑)

おっちゃん兄ぃちゃん、ありがとねっ!!!




















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
持ち主が見つかったパンダボール本日返しますょ!(笑)このパンダボールに他、ライオンだったり熊さんだったりとあるんだけど何故か近所のワン友の間ではパンダが一番人気!なんでだろぉね?!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄さんと呼びなさい!<`ヘ´>

| だるまん | 2010/03/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにみた。ちと嬉しい。。。かわいい。。。あの性格も顔も大好き。。。ちと元気そうで。よかった。。。
かわいいなぁ。。。
ぐりまた、拝見する限りまた違う性格の可愛さだね。。。
楽しそうな家族だな。。。。

| ゆう | 2010/03/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

☆だるまん さんへ

では、
「お兄さーーーん」
「燃えるお兄さーーーん」笑

| まめ | 2010/03/21 12:06 | URL | ≫ EDIT

☆ゆう ちゃんへ

ありがと、早速コメしてくれたのねっ。
新入りグリを見せたいって思いながら、グリも2歳を過ぎちゃったのょ。時間が経つのは早いってホントシミジミ感じるね。。。
チトもグリの影響かでどぉにか元気でいます♪
チョコちゃんに会いたがってるかもっ。笑

| まめ | 2010/03/21 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/390-0354f5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

