PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと心の俳句

昨日は、久々にまめねぇ~とカラオケ行き、盛り上がりすぎて寝不足ぎみですっ
ストレス発散ですよね。
新曲より懐メロになってしまうんですが... sc03


さぁて、今日もチトわん、
昼間はいつも通りクーラーの前で寝んねして、ようやく夕方起床!!
で、まめのところに「さんぽ連れてけ~っ」のさいそくしにくるの。

腕をつんつん鼻で突いてきたり、ペロペロしてきたり。。。 ハート

でもでも、まめは、そんな可愛いさいそくにも負けないのだっ。



0808_2.jpg


やぁ~いっ、やぁ~いっ

お散歩い~~~~~~~~~~~~~~かないっ。


0808_3.jpg


あっ、駄々っ子だ!!

でぇ~~~~~もっ、行かないよぉ~~~ (ぷぷぷ sc03


ん??何?

何言ってるの??




0808_4.jpg


えっ、何??

俳句?

チト、凄い!!



という事で、お散歩へレッツGOーーGOーー


お散歩といっても、徒歩5分ぐらいのぞうさん公園。
ぞうさんの形してる滑り台があるのっ。

まめに散々じらされたチトは、さっそく!!


がんばれ~ ちな♪


0808_1.jpg


踏ん張りまーーーすっ ぽっ


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| チト&グリ | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん今晩は~

相変わらずちとはかわいいな~♪なんだかちとの声が聞こえてきそうwww

しかし最後のスナップはマズイでしょう(笑)

| nao52db | 2007/08/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

チト君、表情豊かですね~♪
必死なおメメが可愛いですね!
ワンのウン○している姿って、
ホントに応援したくなりますよね!!
踏ん張りすぎて、
プルプル震えちゃったりしてて(笑)

| ファボリまま | 2007/08/10 12:28 | URL | ≫ EDIT

naoさん、こんにちわ~

う○こ写真は、大変でした...
踏ん張り中にパシャッして、すばやく袋でゲットですよ。(笑)
実は、↑の「がんばれ~」はチトにじゃなくまめにかも?!

コメントありがとぉございますっ。

| まめ | 2007/08/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん へ

プルプル震えてたりしたら、可笑しくてしょうがないですよね。
思わず臭さも忘れちゃいそう!!
う○こ姿は情けないけど、応援しちゃいますねぇ♪

コメントありがとうございまぁ~す。

| まめ | 2007/08/10 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/39-c3318b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

