PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物

和歌山行った時に



和歌山駅前で


盲導犬の募金をしてたの!


盲導犬の多分訓練犬だと思うんだけど

イエローラブちゃんが、5匹ぐらいいました。



モチロン、少しだけど募金して

ナデナデしてきましたわょ。 ( ̄ー ̄)bエヘッ


何故、訓練犬かというと


リードを持ってるおっさん、グイグイ引っ張られてましたもん!(笑)




黒も可愛いけど、イエローも可愛い~♪ c(>ω<)ゞ





まめちゃんのちょこっと・・・




違いますょ!(ジャルジャル風)


GURI 「買ってくれたの?」


違いますょ!!(ジャルジャル風)


GURI 「神様がくれたの?」


違いますょ!!!(ジャルジャル風)


公園に置き忘れてあったのを持って帰ってきたんでしょうが!!!!



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


パンダのボール

グリのじゃありません!!!

かなーり気に入ってるけど、誰のだろぉね…



まめちゃんのちょこっと・・・



何事も1テンポ遅いチトでした。(笑)



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
まめが和歌山へ行ってた間、チト&グリは幸手ドックランに遊びに行ってたみたいです。チトが帰ろうって言うから1時間ほどで帰ってきたんだけど、その晩からチトの足の具合が悪いんです。痛み止め飲ませてまぎらわせてる感じだけど…。(泣)散歩は行くけどビッコだし…しばらく安静です。早く良くなってね。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/389-23409cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

