PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

法事

土、日、月と

両親の田舎

和歌山県へ行ってきました。


今回はおじぃちゃんの法事で帰省したんだけど

前回(2年ほど前)に和歌山へ帰った時は

節約のため、夜行バスで帰ったのだ。

夜11時頃乗って、起きたら和歌山着いてる。

だが、バスの中での寝泊りは想像以上に辛い!!! < ;`∀´>マジッ

なので

今回は、飛行機♪






まめちゃんのちょこっと・・・・




飛行機で1時間。

やっぱり飛行機に限るわ~。 ヾ(´▽`*)ゝ


それにねっ

同じ飛行機にココア(車)のCMでお馴染みの


「西山茉希」ちゃんが一緒だったのっ♪



まめちゃんのちょこっと・・・・



関空でイベントがあったらしく

マネージャーさんらしぃ人と一緒。

水色のキャスケットに黒縁メガネかけてたんだけど

スタイル抜群、めちゃめちゃ可愛いかったぁ~。 (ノ≧▽≦)ノモエ--------


足なんか私の二の腕?ってな感じ。



私の二の腕がどんなかってのは置いといて・・・(汗)ププッ


話しが、かなーり反れちゃったけど

法事にはいとこのご家族が参加。

いとこの子供達が5人

普段、遠くてなかなか会えないから

おばのまめは、メロメロでした~。



まめちゃんのちょこっと・・・



たくちゃん、人見知りを知らないとっても愛嬌のあるコです。


デジカメを貸してあげたら

喜んでいろんなのをパシャパシャ!

机の角だったり

セコム(防犯)の器具だったり・・・笑



CIMG201003134.jpg



ま、騒がしかったわけなのだが

お経をあげてるときは何故か大人しくなる!!


まめと違って空気読めるコ達なのかもですっ。(笑)



つかの間の再開だったけど、楽しかったです。

ありがとぉ~♪
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
2日間共におばぁちゃんの家に泊まってたんだけど、今年で86歳になるの。まだまだ元気でいて欲しいです。もうじき11歳になるチト、おばぁちゃんと一緒に長生きしてねっ♪






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| 旅行 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/388-2e6777a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

