PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドなチト

昔から


ダンボールが大好きなチト



部屋にダンボールがあると


必ず

ヒットする!




まめちゃんのちょこっと・・・・


咥えて、

細かく千切るのが好きみたい


まめちゃんのちょこっと・・・・


後始末は、まめなんですけどねっ。


大人しいチトの

唯一のストレス発散のような…


細かく


細かく

かじっては、ペッてする。




まめちゃんのちょこっと・・・・


グリは

そんなワイルドなチトの横で

ペッしたダンボールを

食う!(笑)






夕方

散歩から帰ってきたら

忙しいと玄関に2匹を置いとくわけなのですが…

まめブロ愛読者はご存知だと思いますが

脱走癖のあるチトは

玄関でも首輪抜け!(笑)


で、廊下をウロチョロしてるんだけど

今日は

大きいダンボールがあったから

置いといたの。

そしたら見事にご覧の通り♪





まめちゃんのちょこっと・・・・




入ってるぅーーーーーー!!! ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ




うける!


出入り口が横なのに

上手い具合に横に入ったものだ!!(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・・




チトは

何処でもやっていけそうです。




















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ダンボールに入るのが好きなチト。昔ねぇ、桃が入ってた箱に気付いたら入ってたの。どう見ても身体はみ出すぎですけどぉー。どおしても入りたかったみたいです。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/385-d2c4cf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

