PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかグッズ

もう3月なのに

まだまだ寒い日が続きます。


冷え性のまめには辛い日々が。。。




パソいじる手が冷え冷えになる


だが!!!



そんな冷たくなった手を~♪



我が家には黒いホッカイロが温めてくれるのだぁ~♪



まめちゃんのちょこっと・・・・


まめちゃんのちょこっと・・・・




本人達は迷惑そぉだけど…

天然のカイロでし。ププッ





昨晩


グリを湯たんぽ代わりに寝ようと一緒に寝てたんだけど

眠りにつくって時に

布団から出て行くグリ。

で、また入る

その繰り返し。



寝れないじゃん!!! ムーリ!o(゚Д゚)っ


つーことで

悪いけどあんたはチトに譲りまーす。





まめちゃんのちょこっと・・・・



そーなっちゃいますぅ?!笑



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトは小さい頃から1匹で寝てたから、一緒に寝ようとしても嫌がります。唯一、一緒に寝れるのはグリだけかも。(プッ)前に友人宅で一緒の部屋で寝たら(まめは布団、チトはソファー)朝起きたチトは、まめの顔おもいっきり踏んだ。マジ痛い!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/383-3d835c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

