PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願賭け

外は雪が降ってます。

今年になって何回か降った雪だけど

まだ積もってはいません。

明日は積もるのかなぁ?

小中学生の頃(遥か昔、汗)は、よく田んぼに大の字で飛び込んだりしてたなぁ…。






先日ね、



だーーーい好きな

アーティストの


アルバムが発売されたのっ♪




まめちゃんのちょこっと・・・・



ブルーハーツ

ベストアルバム


彼是、ブルハファンになったのは20年程前


ライブに行ったことある人はわかると思うけど

ブルハのライブは本当に凄い!!!


幼いながらに、あの終わった時の心の底から込み上げてくる何とも言えない気持ちは

上手く表現出来ないけど

本当に気持ちがいい!






まめちゃんのちょこっと・・・・




もう1度

もう1度

もう1度だけでいいから

再結成を心から願ってます。。。





まめちゃんのちょこっと・・・・


まめちゃんのちょこっと・・・・



チトとグリも願ってます。




おやつをねっ。(笑)



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
他にも好きなアーティストいるけど、やっぱりヒロトへの想いが強いまめです。まめ姉ぇも好きなんだけど、2人でよく再結成したらどぉする?なんて夢のようなトーク(妄想)をして喜んでます。(笑)そんなアーティストっていますよねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/382-f5e89d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

