PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

この間、新年の挨拶したと思ったらあっという間にもぅ3月。

月日が経つのがホント早く感じるまめです。


高校生の頃の1年間なんて

1日1日変化があり、いろんなことがギュっと詰まった1年間なのに

今じゃ、

去年何してた?

何かあった?

そぉ言われましても・・・対して何も・・・てな感じです。(汗)



でも

今年は

何かありそぉな予感♪ ( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッフッフッ





まめちゃんのちょこっと・・・・




さてさて、


今日の昼間は暖かかったですね~。

明日から雨続き、こんな日が続いてくれればいいのに!


そんなポカポカ陽気の

我が家の黒'sは・・・




まめちゃんのちょこっと・・・・


グリは、夢で嬉しいことがあったのか

尻尾をブンブン振りながら日向ボっこ。


まめちゃんのちょこっと・・・・



もう一方、

チトは


まめちゃんのちょこっと・・・・



ソファーを陣取ってます!!


ひっつき虫のグリ坊がいないから

のーんびり寛いでるみたいっ♪ププッ


こんな日は日向ぼっこでもしてみたいょ!

でも、まめはそういうわけにもいかず・・・

この姿を見ながら仕事。

たまには代わってくれないかなぁ。。。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/380-c69ed480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

