PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チトの試練

今日も暑い一日でしたねぇ。。。 はれ

毎日クーラーの前で寝てるチトにたまには試練を与えなければっ!!
と、いう事でお外へ追い出してみました。ぽっ


寝てるとこを外へ誘い出し...

0806_1.jpg


まめは、中へ。さぁ~てっ、チトはお外で寝んねするかなぁ??


すると...騙されたことに気付く。

1分もたない!!

すぐに「あううう...」

0806_2.jpg


昔はお外でもひっくり返って寝てたのに、軟弱犬になったもんだよぉ。

0806_3.jpg


寝る気配ゼロなのねっ。(汗)


0806_4.jpg


すぐ、おじぃ~ちゃんみたいな顔するんだよねっ。(実年齢じぃちゃんだけど... 汗
でもでも、小さい頃からじぃ~ちゃん顔してるかも。
そのカッコ良くないところが、愛らしいんですけどねっ。(親バカ) あ


さてさて、試練はあえなく失敗したチトは、調子に乗りはじめた...

ゴミ箱あさり!!

怒らなきゃなんだけど、顔をゴミ箱に突っ込み、喜んでるサマを見るとどうにもこうにも可笑しくて、ついつい見入っちゃうのよね。

さすが!!臭覚がいいチトは、お菓子の匂いをキャ~~ッチ

0806_5.jpg


もう、中身入ってないのに大興奮!!

すっ、すると...

ビリッ


0806_6.jpg


あ~ぁぁぁ、やってしもたっ。(笑)



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| チト&グリ | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!!
チト君可愛いですね♪
外にとり残された時の
困り顔、最高です!!

| ファボリまま | 2007/08/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

夜中に大爆笑!!!!
してしまった(ワラ)
チトかわいスギッ(^ε^)-

| かりんご | 2007/08/08 03:36 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさんコメントありがとぉございますっ♪

わんこは、正直ですよねっ。ラブはかっこいいはずなんですが...
どぉ見てもなさけないやらでっ(汗)

| まめ | 2007/08/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

わぁっはぁはぁとちとクンのお菓子の袋かぶった顔に大笑いのさなん一家ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">まめさんあんまりちとクンいぢめないで~っていいたいけどいぢめられてる顔もみてるほうは最高ねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

| サナンだよ | 2007/08/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

サナンちゃん、コメントありがとぉ~♪

普段、ほっんとに寝てばっかでチョット刺激与えてあげないと駄目「だと思うんだよねっ。
S女なんですみません...(笑)

サナンちゃんにも会いたいわっ。

| まめ | 2007/08/15 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/38-d9fce2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

