PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様からの贈り物?!

週末


用事があり

朝5時起き

夜11時頃、酔っ払って電車で帰宅するものの


人身事故。。。


疲れた中、1時間も待たされ(しかも立ちっぱ)ヘトヘトっす。



ようやく復活でし!!!!! テヘッ







さて、まめ彼から


また×2

嬉しーーーーい差し入れが♪



CIMG2010331.jpg




「王様のジャージープリンロール」

「王様のレアチーズプリン」



ナイスなチョイスです!!! (ΦωΦ)フフフ…





CIMG2010332.jpg



机の下から覗き込むチトです。



そして




CIMG2010333.jpg




明らかに、食べにかかってるグリです。(笑)



これも性格の違いだねっ。

チトの方が食い意地がはってて、いつまでも待つタイプ。

グリはチトに便乗しておこぼれを頂くタイプ。ちゃっかり者。




CIMG2010334.jpg




そんな真剣な顔されても・・・汗



このレアチーズプリンですが

激ウマです!!!!!!


これこそ、ドンブリ一杯いけちゃいます♪ (`Д´)ゞマイウー






CIMG2010335.jpg




はい。。。汗



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
このプリン、残り最後の3個を買い占めてきた彼。女だけで食べて良いよって言ってくれたものの、あまりの美味しさに半分残してあげることにした私。だが、もう少しもう少しってチョビチョビスプーンでほじってると半分以下に!!!(笑)ま、これも優しさなのだ。。。汗





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/379-6bc6a509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

