PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女は強し!!!

先日の話しになりますが


友人が新居を購入しまして、

そのお祝いと、遅ーーい新年会をしてきました。


子供がいるし大変だからと

何故かまめ姉妹がご飯を作るはめに・・・o(゚Д゚)ハッ!


前日から下ごしらえしておいて

後は簡単に、大皿料理等々イロイロ考え


ご飯は・・・






CIMG201002131.jpg



CIMG201002132.jpg



CIMG201002133.jpg





新居なのに、たこ焼き。


匂い出しまくりでーーーす!!!(笑)



後は、白菜サラダとひき肉とインゲンの油揚げ巻き。

この白菜サラダね、少なそぉに見えるけど白菜1/2個も使ってるんだょ!



ちびっ子達のご飯は、離乳食。



CIMG201002134.jpg


3月で1歳になる、るか

ご飯を必死で食べてるんだけど

まめが横でパシャパシャ写真を撮ってると、

まめの方が気になるらしくてさぁー、まめをじぃーーっと見てた。(∀`*ゞ)エヘヘ



CIMG201002135.jpg



こちらはまめブロお馴染み、はるき


るかと、はるき

ほぼ同じ歳なんだけど、ここでもやはり男女の格差ってのがあるらしい!!


るかちゃんは、はるき君が気になるらしく

「あぅあぅ」言いながらはるき君に近づいてくんだけど

のんびりマイペースなはるき君は、るかちゃんが近寄るだけで泣く。


赤ちゃんの世界でも女の子が強いんだねっ。(笑)



1年あっという間で、

もう次に会ったら歩いてしゃべってるんだろぉな。。。




CIMG201002137.jpg



犬の世界でも女は強しです。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
週末お天気悪そぉですね。。。ドックラン行けるかな?!雨の日の愛犬との過ごし方ってどんなことしてますか?雨でも外で遊んでますか??






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| まめのこと | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/378-dea70c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

