PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にしない!!!

同犬種の多頭飼いしてる方は慣れっこだと思うけど


「似てますね、親子ですか?兄弟ですか?」

って、よく言われます。


でもね、

まめ姉ぇと、2人でチト&グリ連れてる時に


「似てるね」


「同じ犬種なんで」

って言おうとしたら


「どっちがお姉さん?」

ですってぇ~!

うちら姉妹のことだったみたい。(笑)





CIMG201002251.jpg



あのぉー、グリさん

チトとは兄弟ではないと



・・・


・・・|-`).。oO(・・・)






CIMG201002252.jpg



ワカチコ、ワカチコーーー!!!! (゚з゚)/



そんなことより

グリさん、そこは誰のベット?

まめのベットでは?


今朝は

グリのベロベロ攻撃で起きたまめ。



うーーーーーーん♪

なんて、幸せなのぉーー♪ (ノ∀\*)キャッキャッ





CIMG201002253.jpg




そぉーなっちゃいますぅー?!


はい。

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
「そぉーなっちゃいますぅー」って、ハイキングウォーキングQ太郎さんのネタです。この言葉、まめ彼が最近ハマッてる言葉なんだけど、真似して言ってみたらこりゃまたハマル!!!是非、使ってみてください!!って、私のネタじゃないんだけどねっ。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真でおかんに遅れをとってるぞ。
はよ新しいの買いなはれ~~!(^^)

| だるまん | 2010/02/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

☆だるまん さんへ

えっえっえっえーーーー!!!
買ってくれるのぉー?!
可愛い妹へプレゼント待ってまぁーす♪
出来れば、一眼レフでっ。笑

| まめ | 2010/02/27 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/377-59de7fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

