PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトリバー限定戦...in道満

昨日、今日


2月?って感じの陽気です♪

こんな日が続いてくれればいいのにねっ。




先週の土曜日


道満で「レトリバー限定戦、ドックタイムレース」がありました!!!


レトリバー戦、初参加です。



15頭のレトリバー犬が集まりました!


なんつっても、レトリバーだらけっ。

まめには、たまらん光景なのよん♪




CIMG20102201.jpg




さぁーて

くじ引きで対戦相手を決めるわけなんだけど

グリの初戦相手は

なんと近所のゴル、BERRYちゃん(♀)でした。



グリと同じ歳で、性格もなんとなく似てるんだけど・・・

よく走ります!!!



CIMG20102202.jpg


こちらも男の意地ってのがあります!

やる気満々なグリ?!(笑)




結果





負けです。。。 (ノДT)


前回に続き

初戦敗退。




CIMG20102203.jpg





ダメダメ、グリですょーー!

ハンデ2メートルあって、グリの少し前にいたベリーちゃん。

追いかけるのが大好きなグリ。

横で走ってるベリーちゃんを追いかけて、追いかけて、

追い越さない!!! Σ(Д`|||ノ)ノ



グリはベリーちゃんと走れて楽しそぉだったから、まっいっかってとこです。(汗)



飼い主の言い訳なんですけどねー。(笑)





大会後、2回タイムを測ったんだけどどっちも最悪なタイムでした。

走り方に本気がないみたい。

コースに飽きる、馴れてきたのかも。。。


どなたか、グリに本気の走りを教えてあげてください。







CIMG20102204.jpg



1位 桜子ちゃん

2位 ニコラ君

3位 ベリーちゃん


優勝したフラットの桜子ちゃん、

毎回優勝してるんだけどハンデがあっても見事な走りっぷりでした。



CIMG20102205.jpg


CIMG20102206.jpg



いつかは桜子ちゃんみたいな走りを~

と期待しつつ

イチコケしたグリ

自分が優勝したかのように、優勝カップに近寄ります!(笑)
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
2位のイエローラブのニコラ君、4秒台の走りをするのょ。ちなみにグリの最速記録は5秒09。グリよりも1周り体格良いし、後ろ足もガッシリしてる!まだまだなグリだけど、懲りずにまた参加しまぁす!!!(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/376-357978cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

