PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト&グリの主張

チトは10歳をすぎ

ますます頑固さパワーUP!


散歩から帰ってくると

家の前で必ず頑固に座りこむ

頑固じじぃなチト




CIMG201002191.jpg


CIMG201002192.jpg



素直でイイコが売りのチト

何が不満なのか


それとも毎日の日課なのか?!(笑)







散歩から帰り

お家に入る前に

お風呂場でアンヨを洗うんだけど


グリはいまだに水が苦手でして・・・汗


固まる!!






CIMG201002193.jpg




CIMG201002194.jpg



どんだけ端っこ寄るの? Σ(-∀-;)オイッ



ラブなのに水が苦手なグリ。

アンヨにシャワーかけると

必死に足上げてかからないようにしてるの。ぷぷぷっ


グリなりの抵抗です。(笑)


一方、水が好きなチトはお風呂では寛いでます♪



チトもグリも

それなりの主張があるみたいです。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
明日は道満で「ドックタイムレース」です。しかも今回はレトリバー限定戦!前回、見事に敗北したグリ。リベンジなるか?!







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちと一緒だぁ~!!!
お風呂は嫌いなんですよね~なんだか・・・。
で、隅っこに密着して動きません・・・。
水遊びは好きなのに、風呂嫌い。
仲間がいてよかったです★

| 平山1e | 2010/02/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

☆1e さんへ

大君もお風呂嫌いだぁーー!
良かった、何だか安心しました♪(笑)
ラブって水が好きだって思い込んでたから
グリが水を嫌がってるのを見た時正直、ラブじゃないって疑いましたょ。(笑)

| まめ | 2010/02/24 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/375-92f73547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

