PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時・・・

朝起きたら

窓の外が真っ白でビックリ!!



そぉ!まめ地方雪です。

朝の散歩は、パパが行くんだけど

「どぉ?喜んでた??」

って聞いたら

「グリが、降ってくる雪を一生懸命食べてた!」

だってぇ~。

朝ごはん前に、シロップなしカキ氷を食したみたいです。(笑)






CIMG0107_3.jpg





さて、話しは変わり・・・


まめファミリーは、アルコール大好きな家族でして (注※ アル中ではございません)

夕飯時は、オノオノ好きなお酒を飲んでます。

その結果、毎晩



酔っ払ってるまめですが・・・




何か??(笑)









CIMG9810_1.jpg






うん、だよね~。(汗)



ビールから始まり


ビール(おいっ!)


で、調子が良いとワイン♪

安いワインだどねっ。



後は、チトとグリと遊んで


寝る。





CIMG9977_2.jpg





このチトとグリの寝顔を見てるだけでまめは幸せです♪






日々のちょっとした幸せでした。

























*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
オリンピック見てますか??ハーフパイプの国母選手と青野選手、残念でした。でも優勝したショーン・ホワイト見事な技でビックリしました!必死になって見てたら、まめの顔もおもわず1回転しそぉな感じに。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のメスと一緒です。
毎晩、晩酌をかかしません!!!
エビスがお好みらしいですよ・・・。

| 平山1e | 2010/02/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

☆1e さんへ

毎晩、晩酌ですか!?
ご苦労様ですと、
我が家の黒2匹が言っております。
うちも疲れます。だってぇ~。(笑)

| まめ | 2010/02/19 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/374-53ba03c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

