PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チトの必殺!!

14日


バレンタイン



ザ!!!平成生まれの(笑)可愛いMちゃんからの

チョコという名のおやつを貰ったチト&グリ。


大事に、大事に、


まだあげてま千円!(笑)





CIMG9993_1.jpg



ちょっと待って!


まめとまめ姉ぇ~からも



グフフッ♪


用意してあるんだにゃぁー♪



CIMG9974_2.jpg


ハート型のピューピューおもちゃでし。


テーブルに置き


写真を撮ると


待てないとばかりに



フライングしたのは?





CIMG9975_3.jpg



チトです。



そぉなの、チトは以外とオモチャ大好きなのょ♪



CIMG9976_4.jpg




チトの好みは、やわらかくてピューピュー言うオモチャ。

正にピッタリな感じです。



チトとグリに1個ずつあげたんだけど・・


・・・


・・・・




CIMG0012_5.jpg



チト必殺!


2個食い!!(笑)




いつもチトが咥えてるオモチャをグリに奪われちゃうんだけど

今日のチトは違います!

やる時はやる男です!!



そんな喜んでるチトを動画でどぉぞ~♪

(まめPCは音声が聞けないため、音声確認ができません。うるさかったらゴメンナサイ。)










どぉ?

とても10歳半とは思えない笑顔ぢゃない?? (*≧з≦)キャァー


そんなチトの笑顔が大好き♪




さて、


チトにオモチャを奪われたこのお方は?




CIMG0008_6.jpg




チトのあまりの喜びようにビックリしてるのか(笑)


横から見てるだけ。



チトが飽きてポイッするまで

ひたすら狙ってる。






CIMG0017_7.jpg



はしゃぎすぎなチトでした。(笑)




















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
もちろん、この後グリも喜んで遊んでました。ただグリは、カジカジしてちぎっちゃうんだよね…5分ともたないオモチャが多数。(汗)でもこのハートのオモチャ、ちぎれない!!まだ壊れてませ~ん!!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必殺チトちゃん!爆笑してしまいました。
2個とも口の中へ…
さすがデカ口ですね。

でもグリちゃん、じっと待っていて偉い!!!
やっぱり先住犬のチトちゃんには逆らえないんですかね。

| ろみお母 | 2010/02/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

☆ろみお母 さんへ

先住犬チトには、逆らわないし本当エエ子ですょ・・・
っと言いたいとこだけど、パパの取り合いでは
逆らってます。(笑)
喧嘩はしないけどっ。
でも一緒にいると仲が良くなりますよねっ♪

| まめ | 2010/02/18 13:39 | URL | ≫ EDIT

いいものもらったね! 動画見てたら、ラルフもこの音に反応してました。 うちにも同じ音のボールがあります。
かわいいですv-238

| ラルフ | 2010/02/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフ ママさんへ

あははは!!!
ラルフ反応してたんだぁ~!(笑)
このプニプニ感、この音
「これは絶対好きだ」ってオモチャありますよね。
ラルフも一緒かな?

| まめ | 2010/02/19 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/372-59552bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

