PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン♪

昨日の



バレンタイン



チトとグリにも


可愛いプレゼントを貰いました♪


仲良くしてるGちゃんファミリーが に来てくれました。





CIMG0069_1.jpg


CIMG0070_2.jpg



Gちゃんの子供、小学校6年生のMちゃんが

毎年手作りしてくれるんだけど

本当可愛いぃ~♪


今のコは友チョコ20人ぐらいあげてるんだって~。 ( 'ノД`) ヒソヒソ


右上にマシュマロにチョコのコーティングしてるのがあるんだけど

ほねっこなんだって!!凝ってるよねぇ~!!

全くおばさんの会話でスミマセン。(笑)




チト&グリ用にも用意してくれてさぁ

ラッピングしてても中身しか興味がなのに(汗)

紙だと咥えて破けちゃうからって、ビニールのラッピングしてくれたみたい。




CIMG0051_3.jpg



でも早速、咥えてるし......(汗)



中身は後で貰うことにして

お家で遊んでたんだけど


グリはやっぱり小学校3年生のT君が1番のお気に入りみたい♪



CIMG0054_4.jpg




T君が食べたおやつのカスが付いた手が好きなのと(笑)

ボールを投げてもらいたいので

ずーっとT君に付きまとうグリでした。

まるで兄弟みたい。プププッ



チトは

お出迎えの大歓迎&おやつ喜びが終わると寝る。

そんなチトにMちゃんが


CIMG0059_5.jpg



チトの餌食になってくれた!!(笑)


なーんちてっ、優しいMちゃんありがと~♪ U>ω<)ノ


ごちでした。



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
まめ自身のバレンタインは、彼が仕事だったから渡してません。毎年手作りを超ーーーー期待してる彼。めんどくせぇーーと思う反面、喜んでくれるしホワイドデーのためにも頑張ろうと企んでるまめでした。鬼??





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごくかわいいお菓子ですね!
今の小学生って凄い!!

グリちゃんの写真、超かわゆいv-238
チトちゃんも幸せそう…

ラブちゃんて甘えん坊で膝枕大好きですよね。
なんか癒されました。

| ろみお母 | 2010/02/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

☆ろみお母 さんへ

可愛いお菓子ですよね~、
まめが小学生の頃こんな可愛いの作れなかったなぁ・・・って
今もだけど。(笑)

クッキーちゃんも膝枕好きですか??
冬は人間も暖かいし良いですよねっ。
でもグリは、チトの尻枕が1番好きみたいです。(笑)

| まめ | 2010/02/17 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/371-8b8077c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

