PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバター

昨日



話題の映画


「AVATAR」アバター


観てきました。


祝日ってのもあって超満員!!!



今後観る人のためにも内容は書きませんが…



めちゃくちゃオススメっ♪


しいて言うなら、ナウシカとラピュタと何かと何かが(汗)

合わさった感じ。

はっ?どんな感じだょ!

と思ったあなた(笑)観てみてねっ。 (*´・ω-)b ネッ!




CIMG9978_1.jpg


まめの髪の毛をグリの尻尾にリンクしてみた♪


「アバター」では

髪の毛のような触角で、動物や樹とリンクするの。


これでグリはまめのものっ。プププッ



CIMG9980_2.jpg



そうなの♪

堪忍ねっ。



CIMG9985_3.jpg



CIMG9989_4.jpg




グリはチトにリンクしたみたいです。(泣)

チトのお尻を枕にしたり

寄り添ったり

チトにベッタリなグリでした。(笑)















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
3D映画って始めて観たんだけど、すごいね!!!映像がめちゃめちゃ綺麗で、迫力ある!!アバターの世界観に魅了され終始口が開きぱなしでした。(汗)3D映画はもう体験されましたか??






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
まだブログを始めたばかりのろみお母と申します。

家にも黒ラブがいます。
ラブちゃん2頭、憧れちゃいます。
2頭で大変なことはありますか?

アバター、見に行きたいです。

| ろみお母 | 2010/02/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

☆ろみお母 さんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございます。

ラブ2頭、全く問題ナッシングですょ!
うちの場合はチト(上のコ)が10歳で大人しい性格だから
散歩も一緒だし
何よりチトがグリの影響かわからないけど元気になったのが2頭飼いした1番の良いことかな♪

2頭飼いもオススメだけどアバターもまじオススメっ!!(笑)

| まめ | 2010/02/15 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/370-5ebd314e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

