PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーチーご飯

本日、(日付変わって昨日だけど…)




ママの誕生日。







予告通り


お家パーチーしました♪


いつもは、ママとまめ姉ぇとまめ(私)3人で作る夕ご飯


今日はまめ姉ぇと2人で・・・




まず、

「きのこのスープ カプチーノ仕立て」

「ブロッコリーのトマトドレッシングサラダ」





CIMG0003_1.jpg



あまりの美味しさにグリのベロも伸びます~。(笑)



次に本日のメイン

「牛肉の赤ワイン煮」




CIMG0006_2.jpg




どぉ??



我ながら上出来、大満足♪


この牛肉は薄切り肉をクルクル巻いて固まりにするのょっ。

お財布にもエコな料理でした。




CIMG0010_3.jpg


CIMG0008_4.jpg



ご飯時は必ず横を占領するチトと


おこぼれを貰おうと下から覗き込むグリでした。(笑)



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
明日、祝日は今話題の「アバター」を観に行ってきまぁす。みなさん、観ましたか?天気悪いしパパが風邪でダウンしてるから、チト&グリはパパの看病してねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/369-752e7b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

