PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわロール♪

昨日の

暖かさとは一転

今日は寒いですね~。



まめブロ愛読者はご存知ですが



わたくし、まめ

カレコレお付き合いして11年となる


彼がいます。


彼の趣味はサーフィン

休みの度に海へ帰ってく彼。(笑)

道具をまめ家に置いてあるため、休みの前日にやってくるのだ。



来る時は夕飯を用意してあげてるんだけど

その代わりにかどおかは不明だけど


ちょくちょくお土産を持ってきます。






CIMG9994_1.jpg




キャトーズ・ジェイエの純生ロール


ふわふわの生地に生クリーム♪


ベストマッチな組み合わせです。




CIMG9992_2.jpg



今日は、まめママの○○歳のBirthday +.(o・ω・o)ノノ゙☆オメデトー


ママのために買ってきてくれたのかもねっ。


今夜はお家でパーチーでし♪







CIMG9995_3.jpg


今夜のメニューは「牛肉の赤ワイン煮」

うまく出来るかにゃ?!














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
まめの彼が来ると必ずグリは布団に潜り込んで一緒に寝てます。寝てもらってるって方が当たってるかな?!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!!!
おめでとうございます☆
おいしそうですね!!!2頭は食べたい~って顔していますね♪

| 平山1e | 2010/02/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆1e さんへ

ありがとぅございます!!!
グリは、すぐに諦めてふて寝してたけど
チトは食べ終わるまでずーーーっとおねだりです。(笑)
ラブは食い意地はってますからねぇ~。
大君もそぉなんろぉな。。。ププッ

| まめ | 2010/02/10 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/368-fcec74fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

