PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

土日と


寒かったまめ地方。



北風がハンパなく、めちゃくちゃ寒かった。。。






土曜はちょっと用事があり

出かけてました。





日曜


田舎である和歌山へ帰って行った


まめママ






CIMG9983_1.jpg




別に捨てたわけぢゃないと思うんですけどぉーーー。


タダ単におやつが欲しいだけでわ??ププッ







昨晩、帰ってきたママからお土産が



CIMG9979_2.jpg


CIMG9976_3.jpg





何故だか和歌山へ行ったのに京都のお土産「おたべ」(笑)


好きだから良いんですけどねっ。

他に、笹鮨とコーヒーのお供のクッキー♪






そぉ、お土産と言えば


先日


いつも仲良くしてくれてるGちゃんファミリーがまめ家に遊びに来てくれました。


小学校3年生のT君と、小学校6年生のMちゃん

いつまでも子供だと思っていたMちゃん

いつの間にやら、背を越されまめよりも10cmも高い!!! Σヽ(゚Д゚○)ノ


もぅ、女の子っていうよりお姉さんです。



とっても仲のいいGちゃんファミリーなんだけど

毎年恒例の「サンリオピューロランド」へ行ってきてお土産を貰いました。






CIMG0081_4.jpg



人間用だけでも十分嬉しいのに


わざわざ

チト&グリ用にもお土産です。





でわ、でわ早速



CIMG0098_5.jpg



ありがと~♪
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトもグリもGちゃんファミリーが大好き♪チトはGちゃんの車も覚えているほどっ。グリはパピーの頃から見てるからか歳が一番近いT君となんだか友達みたいな感じで喜んでます。お互い?!(笑)小さい頃から可愛がってくれる人ってワンコはずっと覚えてるもんですねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/367-f1560810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

