PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバッ親バカ!!!

昨晩の雪



思った以上に積もらず

ってか、


全く積もってない!!!


せっかく遊ぼうっておもったのに。。。




だが、


そんなアウトドアな遊びではなく

朝方、勝手に遊んでるやつがいた!!!




CIMG0071_1.jpg



おうちの中なのに


朝っぱらからつながれているグリ坊。






インドア派な彼



ゴミ箱あさって遊んでました。 Σ |゚Д゚●;|オオオオォォォッ!!!


リビングが凄いことに!!!! (写真なし)



ほんと、やってくれましたがなーー。




CIMG0079_2.jpg




怒った時は反省してるのに、

ちょっとしたら尻尾をパタパタ愛想振りまいて「ごめんね」するの。


心を鬼にしてシカトするんだけど


結局、我がコの笑顔に負けちゃうんだよね。。。(汗)




CIMG0080_3.jpg


ビバッ親バカだ!!!(笑)













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
グリがゴミ散乱してる中、チトはソファーで爆睡してました。
イタズラした後は反省してるのに、学習能力ゼロのグリ。またやるんだろぉな!(苦笑)
みなさんのワンコは学習してますか??





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいのこの顔は反則です!!!
この顔されちゃったら、許すしかないですよね~★
うちの大もさんざんやりました・・・。
最近やらないから、学習したのでしょうか?
イマイチ分からない・・・。
また遊びにきます★

| 平山1e | 2010/02/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

☆1e さま

やっぱり大君もやったんですね。ププッ
グリはまだ2歳、イヤッもう2歳
いつになったら学習してくれるやらです。
怒られるの分かってるはずなのにねっ。

| まめ | 2010/02/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんな顔で見られたらすべて許しちゃいますね。
かわいい!

| ラルフ | 2010/02/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

書き込み来て頂いてありがとうございます☆
大と藍は3歳ですが、まだまだヤンチャですょ!!
だって5歳の茶芽もズル~イいたずらは今でもやりますから・・・。汗
また遊びに来て下さい☆
私もまたお邪魔します~!!!

| 平山1e | 2010/02/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフ ままさんへ

そぉなのよねっ、怒っててもついつい許しちゃうのょ。(笑)
近所のワンコもママさん(飼い主)が
「コラ、さくら!!!」「CHU♪」
ってしてました。(笑)

| まめ | 2010/02/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

☆1e さんへ

わたし、藍ちゃんなのに藍君って言ってました!!!
ごめんなさい。。。
いくつになってもヤンチャ度は止まらないですよねっ。
そこがまた可愛いんですけど(笑)

| まめ | 2010/02/05 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/364-d93e2b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

