PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!!幸手ドックラン

ママとパパが


先週1週間いない最終日


チト&グリ独占最後だっつうことで



幸手ドックランへ行ってきたのだーーー♪


先週

大好きなレオン君がいたため、全く遊べなかったからリベンジを兼ねて。(汗)




行き途中


今話題のマックのテキサスバーガーを購入!!



バンズの間にバンズが挟まっていてボリューム満点。

気持ちが高まっていたせいか、感動はなし。


まめ好みではない。(しかも高いしっ)


だったら、モスの方が好きかも・・・




っと、車内での昼食が終わった頃


ドックランへ到着!!



CIMG0065_1.jpg



中へ入ると


近所のワン友のベリー&PJも来てました。



CIMG0021_2.jpg





ベリーちゃんとPーちゃん

グリと走ったら絶対、良い遊び相手になるんだろぉけど

残念ながら遊ばないのよね・・・。




今回のグリは


真っ白のユリちゃんに引っ付き虫。




CIMG0023_3.jpg


CIMG0046_4.jpg


CIMG0063_5.jpg





両想いにはなれないみたいです。(≧ω≦。)プププッ



CIMG0040_6.jpg



何をする訳でもなく

ユリちゃんの後ろをトボトボ付いて行くだけ。


でも、他のワンコがユリちゃんに行くと怒る!!


自分のものでもなにのにねっ。



その頃、チトは





CIMG0005_7.jpg


CIMG0009_8.jpg


CIMG0007_9.jpg



1人(匹)で盛り上がってました。(笑)


チトとグリ


全く違うけど、満足したようでした♪
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
夕方、家に帰るとママ&パパが帰ってきててチトとグリの歓迎っぷりは素晴らしかったですょ♪
そう!今、まめ地方では今年2度目の雪が降ってます。この間の雪は遊べなかったから、今度は遊べるかなぁ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| おでかけ | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬のしつけの事ならお任せください。

*言うことの聞くおりこうさんになる犬のしつけ講座を案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。

| 犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族 犬のしつけ講座 | 2010/02/09 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/362-0527a655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

