PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堪らない!!!

日曜から



まめパパとまめママは



タイへ行ってるのだ!!!


パパは仕事なんだけど、ママは観光!





つうことで


チト&グリは、


まめ姉妹貸し切り状態なのだっ♪ ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ---







CIMG9958_1.jpg



早速、幸手ドックランへ



日曜のランはお友達がいっぱい来てて、リード外し「遊んでこーーーい!」と放つと

即効、グリ喧嘩!!! < ;`∀´>マジっすヵ!!



大好きな黒ラブのレオン君を巡っての争いでした。

喧嘩の相手は超大型犬。

グリはその子の背中の上に乗っかったみたいです。(汗)


そう!グリは跨ったのだ!!



CIMG9962_2.jpg




レオン君、男の子なんだけどみんなにモテモテなの♪

グリだけではなくチトも大好き。


チョイチョイ好きなコは出来るけど、その中でも断トツです!


結局、レオン君LOVEが凄すぎるチト&グリはリード付けたまま。





CIMG9969_3.jpg

レオン君

のられても全く怒りません。


そんな優しいレオン君、体重38キロだって!



CIMG9970_4.jpg



ちょっとプックリのレオン君、

そのふくよかさが堪らないのょ♪  。(〃ω〃)キャァ♪



また、遊んでねっ。













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
走りまわって遊んでもらおぅとランにきたのに、最後の最後までチトもグリもレオン君を追いかけてました。(汗)
でも追いかけるのも意外と体力使うらしく、夜はグッスリでした。レオン君の夢でも見てるんでしょうねっ。プププッ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/361-0e51690d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

