PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満ドッグスポーツ

先週の土曜日



道満へ行ってきました!!!





そぉ!


今年初のドックタイムレース&トーナメント



昨年末に初めてタイムレースに出て

2009年ラブラドールのタイム1位に輝いたグリ  (*´ゝ∀・`)_



今年もベストタイムを出してやるぅーとばかりに♪





P1010074_1.jpg



はりきる、飼い主。





今回は


まめねぇの彼のご家族も一緒に参戦!



2歳の「小梅」ちゃん




P1010065_2.jpg






モチロン、小梅ちゃん初めてのレースです♪


小梅ちゃんと一緒にMダックスのサクラちゃんも来たんだけど

おばぁちゃん犬なので、チトと一緒に応援隊です。

でも、

この2匹でタイムを競っても面白いかもっ。(ププッ)



CIMG9889_4.jpg


食いしん坊のサクラちゃんです。




CIMG9906_5.jpg


サクラの熱い眼差しは、ゴールではなくごはんでした!!




さて、

トーナメント。

トーナメント戦とは

2頭でどちらが速いか競う勝ち抜き戦なのだっ。(ハンデあり)




グリの対戦相手は・・・



なんと!!!


パピヨン最速



はははっ・・・


ははっ


所詮、小型犬よっ。

こっちだってラブ最速なんだからっ!!!


って、



あまーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!  ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ




CIMG9916_7.jpg





見事に


1回戦敗退・・・

初めての小梅ちゃんも、1回戦敗退。



2頭仲良く撃沈です。(笑)


はいっ!笑うしかないです。







世の中そんなに甘くないのねっ。



その後



ドックランで遊び


その後にタイムを計りに行ったんだけど・・・


やばっ!!


遊んだらグリのやる気がなくなってる!!!Σ(ω |||) エェェェッ!





どぉにか走ったものの

前回の記録には及びませんでした。


小梅ちゃんはミニチュアシュナウザーの10位に入るタイムを出しました。


グリ、小梅ちゃん共に良い結果ではなかったけど

いろんなワンと触れ合ったりで


楽しかったので、結果オーライということで♪


また次回がんばりまっしゅ!!!



CIMG9944_9.jpg



何故か上から目線のチトでした。ププッ

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
トーナメントの1位の常連さん、フラットコーテッド桜子ちゃんの飼い主さんにちょっとしたアドバイスをもらいました。今では4秒台を出す桜子ちゃんも初めは全くダメだったんだって!!あとは練習のみっ。練習って言ったって走りこみか??(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。





スポンサーサイト

| おでかけ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/360-5ff0237a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

