PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡!!

こんにちわ~

お久しぶりです...sc03
休みいっぱいいっぱい遊ぶのでブログUP難しいですねぇ
がんばりますっ。


土曜日は、友人宅に新築祝いパーティーしてきましたぁ~ は-と

おうちは新築の良い匂いがして、きれ~~なの。 KIRA KIRA
いいねぇ~、まめも早くマイホームが欲しいっす。
新居宅のKちゃん、がんばってお料理いっぱ~い用意してくれておいしぃかったです。

みんなが集まると話し盛り上がるよね。 で、結局まめは終電乗り遅れちゃた sc06
ホントは、盛り上がりすぎて「まっ、いっか!!」ってやさしいTちゃんが送ってくれるってなったんだけどねっ。

でもでも、最終的には朝までぺちゃくちゃ!!
朝帰りしてきましたぁ~

女は強しだねぇ~。

ええっ エエェッ!?!? 何で エエェッ!?!?

それは...男共は、くたばり皆爆睡寝る
ん??爆酔かもっ。(笑)


0804_1.jpg


夜9、10時に寝て6時に起きたT君は、普通の睡眠だったのでは??

オールすると、さすがにお肌にでるわぁぁ sc07
若い頃とは違うよねぇ (しみじみ)


ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします!

スポンサーサイト

| チト&グリ | 16:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/11 22:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/36-a3f96f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

