PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マズルの長さ

先週の


「志村どうぶつ園」見ましたか?



ハジジやってましたよね。


動物と話せる女性ハイジ



毎回、家族揃ってボロボロ泣いちゃうんだけどさっ


それが今回は、イエローラブだったの。



なのに、なのに!!!ビデオ予約忘れたーーーー!!!!!! sc07




毎回ビデオ予約してるのに、ハイジの時に限ってこんな始末のわたくし。。。



ついてないっす。 。゚(゚ `Д)ノ。







CIMG9818_1.jpg




そおなのよっ、う○こは付くのにね・・・


って、


コラァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




さて、さて(汗)

話は変わりましてぇーー


ふと、チトとグリのマズルの長さが気になり

長さを測ってみた。




CIMG9864_2.jpg



CIMG9865_3.jpg




チト:10cm


グリ:9cm




1センチの差





さすが、


平成生まれのグリ坊は小顔みたいです。 φ(・∇・`〃 )テヘッ



でも、チトのマズルが長い女顔も好きです♪














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

昨日、ドックタイムレース&トーナメント戦に参加してきました。前回、初めてのタイムレースでラブラドール公式タイムを年間1位の記録を出したグリ。
さて、今回は??次回へ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
コメント失礼します。
我が家にも黒ラブが3頭います。
マズルの長さってなんとなく一度は測ってみたくなりますよね♪うちもやりました!
私はラブ中心の手作りステッカー販売をしています。
知名度もまだまだですし、ラブ仲間もたくさん増やしていきたいと思っていますので、お時間があるときにでもサイトを見に来ていただけたら嬉しいです。
貴重なスペースありがとうございました。

| 平山1e | 2010/01/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

☆平山1e さま

はじめまして。
早速、見に行かせて頂きましたぁ~♪
とっても可愛いぃステッカーですねっ。ラブ好きにはたまらない!!!
しかもっ、3頭飼いとは凄いです。羨ましい♪
今市にドックランがあったんですね。
機会があれば伺いたいと思います。

| まめ | 2010/01/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
黒ラブ2頭★ってなると勝手にラブ仲間意識してしまい・・・
また来ちゃいました・・笑
ステッカー販売はまだまだ始めたばかりなので、軌道にのったらラブの会もやろうと考えています!!!
近くにラブ仲間もいませんし、これからもよろしくお願いします♪笑

| 平山1e | 2010/01/29 12:27 | URL | ≫ EDIT

☆1e さま

こんにちわ~、また来てくれたんですね♪
ありがと!!!
ブログ見てビックリです。
ステッカーのサイトで私と同じ歳ぐらいかなぁ・・・
なんて、勝手に解釈してたら
なんと!!!22歳なんですねっ。若い♪素晴らしい♪羨ましい・・・笑
茶芽ちゃんも大君も藍君もみんな良い顔してるぅ~♪
ラブの会、良いですね。
こちらこそ、今後ともよろしくでし。。。

| まめ | 2010/02/04 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/359-e64e98a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

