PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト枕

グリがまめ 絵文字名を入力してください に来てから




2年が過ぎました。






まだチトが8歳のとき。


初めは


グリがちょっとでも近づくと逃げてたのに


今ぢゃ、追いかける始末。   (参考記事


兄弟愛だねっ♪


グリも負けてないのよっ。


グリもチト兄ぃの事が大好き。 φ(〃∇〃 )






CIMG9869_1.jpg



チトが寝てると狙っているかのよぅに

枕にしてる。





CIMG9872_2.jpg



確かに、チト尻は気持ち良いけどさぁ。


引っ付きすぎじゃない?


どぉなの??



CIMG9871_3.jpg




チトの足の調子が良いのも


もしかしたらグリが温めてくれてるかもだねっ。



チト、

我慢、我慢。



これもグリなりの愛情かもよっ。ププッ








*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今日は暖かい1日でしたねっ。こんな日が続いてくれたらお散歩も楽なのに・・・ねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チト君、一時期は心配しましたが
本当に良かった♪
グリ君パワー恐るべし!!
運命の出会いってヤツですかね♪

| ファボリまま | 2010/01/22 15:09 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

ありがとうございます♪
本当、あの泣き声だけは聞きたくないです。
今日チトは、近所のワンコに猛烈アタックしてましたょ♪
あの時のチトからは想像つかないくらい元気です。
いろいろとご心配頂き有難いです♪

| まめ | 2010/01/22 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/358-c8285f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

