PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大開脚!!!

先週の3連休の中日


友人のバースデーパーティーに行ってきました♪


友人4人で毎回誕生日会やってるんだけど


その中の1人が昨年出産をし



いつもの4人プラス可愛いぃベービーちゃんも一緒に参加となったのです。 (´∀`人)


身近な友人の中で初めての子供ってこともあり

本当に可愛いぃ~ あ




CIMG9735_1.jpg






暖樹くん8ヶ月


産まれた時は小さくて外人さんのよぉな子だったの。

今はちょっと(?)プクプクしてきて、まぁそれはそれでカワエエっす は-と




で、

今回のレストランは銀座にある「筑紫樓」(ちくしろう)



ふかひれ専門店です。



ディナーは高いけどランチなら行けます。

ランチって言っても特別な日のランチに限るけどねっ。




CIMG9747_3.jpg



CIMG9757_4.jpg



前菜、飲茶2種、ふかひれ、北京ダック、カニご飯、そして杏仁豆腐。

どれを取っても大満足でした。 _(-ω-`。) ドモドモ


ハルちゃんは、ほとんど泣かずに

こんな↓大胆な格好も




CIMG9751_5.jpg



若い男の大胆行動におば様達はタジタジですょ。(笑)




でーーーもっ

うちのコも負けてません!!!






CIMG9824_6.jpg




顔、怖いけどねっ。 ププッ










*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ハルちゃんに初めての言葉を「ママ」でわなく「まめ」って言わせようとこっそり教えてまぁーす。笑





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| まめのこと | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!!
かわええ~!!
美少年になるな♪

私の周りにも出産を経験した人が
チラホラ出てきました。
まだ私には想像もつきませんがね~!

| ファボリまま | 2010/01/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

そう!うちらには、黒い可愛いコがいますもんねっ♪テヘ
出産、経験したいけど
子供が子供を産む・・・みたいな。笑
そんな感じです。はい!

| まめ | 2010/01/22 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/357-17f698d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

