PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってます♪

ついに


ついに


ついに


ついに(しつこい?笑)



ついに買っちゃった!!



CM見る限り「えっ、面白いの??」って感じなんだけど


これが面白いらしぃ♪











CIMG9724_1.jpg


ともだちコレクション



これ、マジ面白い!!!




CIMG9732_4.jpg


チトも嬉しぃらしいです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



顔から行動、声、性格まで設定するのっ。



でわ、皆さんお待ちかね (ではないけど・・・笑)



わたくし「まめ」のMiiを紹介します。






CIMG9781_2.jpg



えっ??



何か問題でも???


CIMG9653_3.jpg



細かいことは気にしない (ワカチコ×2)笑


しかもっ!!!


実物よりもカワエくしてます。有りでしょう~♪


でもっ、


デコの広さ具合は似てるかもっ。プププッ



福山さんだったり、松ジュンがいたりイケ面がいる中

Miiのまめが選んだ恋人は「実際の彼」でした。



うぅぅぅーーーん。



夢がない・・・Σ(|||▽||| )










*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ともだちコレクションやってますか??当分、コレにはまりそぅです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彩湖行かれるんですね! いつか会えるかな。 代々木はゴールデンにひつこくのっかられて、他のゴールデンも集まってきてしまい、もうちょっとでラルフがキレルところで退散しました。 それ以来行ってません。 もっぱら彩湖で発散しています。

| ラルフ | 2010/01/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

☆ ラルフママ さんへ

あっ!たまに行かれる彩湖って埼玉の彩湖だったんですね。
来週末にドックイベントがあるのでまた行きますょ♪

ラルフちゃんはモテモテだからねぇーー。
今度会った時のチト&グリも危ないかもです。
チトはのりたくてものれないのが現実なんですけどねっ。笑

| まめ | 2010/01/15 15:22 | URL | ≫ EDIT

私は知っています。
まめさんがこの画像より美人だと言うことを・・・!!
イマジンドッグスさんで写真を見たとき
こんな美人の双子はじめて見た!!と
敗北感に打ちひしがれたあの日のことを
忘れもしません(笑)

| ファボリまま | 2010/01/22 15:01 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

何をおっしゃいます、うさぎさん・・・笑
ファボままさんにそう言って頂けると嬉しい限りです♪
そぉ、イマジンで見たって言ってましたよね?!
去年の夏にまた行ったんです。
その時に、写真を探したんだけど、何処に飾ってあるのか見つかりませんでしたょ。
まめもファボままさんのデコ「肉」を取ろうと思ってたのにっ!!笑

| まめ | 2010/01/22 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/356-e0b71ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

