PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟愛?!

チトは



生まれつき「股関節形成不全」で


2年程前まで、特に寒くなる冬にアンヨが痛んで鳴いてました。。。


手術はしないと決めたので

なるべく足に負担がかからないよぅにと

体重制限したり、足を温めたり、サプリを飲ませたりとしてきました。




CIMG9694_1.jpg



人間でいうと75歳。



じじぃを通り越し、じぃちゃんです。(笑)


でも、


グリが来てからというもの

元気をもらっているのか、ホントに元気なんです!!!



あれから1回も鳴かないし。

普段のおしとやかは変わらないんだけど



最近じゃ



ジャンプするの!!!!!!   (参考記事





CIMG9647_2.jpg





それと


それとねっ


・・・


・・・



・・・




CIMG9698_3.jpg




チトはグリのことがだぁーーーーーーーい好きっ♪ あ


グリがお風呂に入った後は

何故か良い匂いがするらしく

グリを見る目がおんなのコを見る目に変わるのっ!!!


お風呂入ったの3日前なのにまだ匂うらしぃ!ププッ


キュンキュン言いながら追いかけるチト。



CIMG9643_4.jpg




グリが来た当初は

得体の知れないのが来たとばかりに逃げまくってたチト。



今じゃ追いかけてるょ。(笑)



CIMG9644_5.jpg


チトなりのジャンプ力で

頑張ります!!



CIMG9685_6.jpg


グリも反撃!


CIMG9688_7.jpg


グリにやられてても

満更でもないチト。 あ



グリはグリで

チト兄ぃ大好き♪

でも、今まで見たことのないチトの動きに


かなーーーーーり戸惑ってます。笑









*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
他のコにやられたら怒るのにチトだと怒らないグリ。これは、兄弟愛なの??実際の兄弟ではないけど一緒にいるとワンコ同士も愛情が芽生えるのかな。。。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャッホ~

まめさん~v-410
今更ながら・・・明けましたょねオメデトウ~\(*^▽^*)/
時々ブログ放置のNiaですが今後とも4649でっす!

いやぁ~まめさんのブログに写真いっぱい のってて嬉しいょ!!
しかもメッチャ仲良しでラブラブじゃない?!e-266
チト君が足痛くてないてた時は本当に辛かったろうね・・・あの鳴き声ってさ、コッチも本当気付くと涙がポロポロ出て来るんだょねv-406
でもでもヨカッタ!グリ君はスゴイ存在だよぅ~今ぢゃ元気の源なんだろうね!
シエラもミーナが来た時とても嫌がっていたけど、今じゃ楽しそうだから嬉しいもん!
若さを保つ秘訣は、やっぱ兄弟愛ねv-415

| Nia | 2010/01/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

あれっ!?

なんだぁ~、いつの間にか再開してたんじゃん~。
そのまま永久に放置かと思ってたよん。( ̄∇ ̄)
まめも思い切ってデジイチ買ってチャレンジしてみれば~!
それにしてもチトがグリを追い回すとは意外だったなぁ~。

| だるまん | 2010/01/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ジャイ子の母です。
ラブちゃんは形成不全の子が多いそうですね。
ちなみにブルも多いんですよ。我が子も軽く股関節形成不全です。
同じくサプリ&体重管理で過ごせております。

そして家に18歳の猫が居るんですが、その子は慢性の腎不全でジャイ子が来る前は随分体重も減ってもうダメかなって時もありました。
でもそんな時ではありましたが、ジャイ子を迎えてからすっごく元気になっちゃって。今も夜中のダッシュをたまにする程です。
下の子を迎えると元気になるって本当なんですよね。

チト君足の具合が良さそうで何よりです。
グリ君のハーネス写真見ました!可愛いですね。
長々とすみませんでしたぁ~

| Tomo | 2010/01/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

☆Nia さんへ

1年ぶりなのに覚えててくれて感謝×2ですっ♪
Niaさんの放置はまめの放置に比べたらカワェェもんですょ。(笑)
こちらこそ、気長によろしくお願いします。

えっえっ、あのシエラちゃんも嫌がってた時期あったんだぁー!!
びっくり!!!
でも、シエラちゃん&ミーナちゃん見ると
チト&グリを見てるよぉに見える。ミーナちゃんの甘えっぷりとか・・・プププッ
多頭飼いって絶対プラスにはなってもマイナス要素ゼロだよねっ♪

| まめ | 2010/01/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

☆だるまん さんへ

えへへへへ♪やっと気付きましたか!?プププッ
長ーーーーーーーーーーい冬眠から目覚めたまめです。(笑)
だるまんさんが知らない間にチトはパワーアップしてるのよん♪
デジイチのプレゼント随時募集中でぇーす。

| まめ | 2010/01/12 17:42 | URL | ≫ EDIT

☆Tomo さんへ

こんにちわ!!!
見に来てくれたんですねっ。ありがとうございます♪

股関節形成不全って、ブルにも多いんですね。
知らなかった。
体が小さいのに、がっしりしててラブよりも負担が大きそぅな・・・
手術しないのであれば、後は飼い主の管理によっちゃいますもんね。
持って産まれたからには上手に付き合っていくしかない。と、思います。
ジャイ子ちゃん、一緒に頑張ろうねっ。

ジャイ子ちゃんは猫ちゃんのこと大好きなだろぉねっ。
猫ちゃんも小さい頃から見てるジャイ子ちゃんのことは特別なんでしょうね。
多頭飼い「仲良くならなかったらどぉしよう」とか迷いはあったけど
今では本当によかったって思えます♪
猫も犬も一緒ですねっ。

| まめ | 2010/01/12 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/355-59d1a580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

