PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドック タイムレース

去年の話しになるんですけど


12月19日(土)に

初めての「ドック タイムレース」に参加したの。


開催会場は、


埼玉彩湖・道満グリーンパーク


「ドック タイムレース」とは、タダ単にワンちゃんの50m走。

知恵もいりません!(笑)


走るの大好きなグリにはもってこいの競技ってわけなのさっ。



CIMG9477_1.jpg



なーんてねっ。(´艸 `*)ププッ




まぁ、何だかんだで競技が始まったわけさっ

作戦としては


まず

スタートランでまめかまめ姉ぇかでグリを押さえ

パパがゴール側で誘い込む。

他のコの競技を見ていたら

ゴール手前で飼い主さんが待ってスタートの合図と共にワンコと一緒に走り出してる。

けど

グリは追いかけるっていうより突っ込む方が好きなのかな?!

だから、ゴール横で誘い込むってなったんだけど

1戦目パパが思った以上にゴール側に行かない!!!

大声で「もっと奥ぅーー、もっと奥ーー!」って叫んでもすでに聞こえてない。 アップロードファイル


結果

ラストスパートが出来ずタイム 5.87


微妙な結果で、パパめちゃくちゃ責められる。(笑)






CIMG9330_3.jpg


2009年の年間ラブラドールの1位のコのタイムは5.34

出たからには1位になってみたい。



2戦目


パパをゴール奥に待機させる。




位置についてぇーー



CIMG9335_1.jpg




ヨーーーーーイ




パン!!!



CIMG9341_2.jpg




結果


大、大、大成功♪





1位のコのタイムを抜き見事 1位 に!!!



スタート遅れたのにタイム 5.09



CIMG9333_4.jpg




今年もがんばるぞ♪






*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
タイムが出たとたん、年甲斐もなく「やったぁーー」って大声出しちゃいましたょ。(笑)初めてのタイムレースでまさかの1位を取れ味をしめたまめ家は、今月また参加してきまぁす。皆さんも1度は参加してみては??





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| おでかけ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/354-2b53c4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

