PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の運気は?!

今日から

仕事始め。


頭ん中はまだ正月気分だょ…。


みなさんはどんな正月を過ごされましたか?


まめは元旦、2日と彼の実家へ挨拶行ってたんだけど


まぁいろ×2ありで愚痴りたい気分っす。


そんな事言ってもしょうがないので愚痴は、まめ姉ぇに話して発散しときます。(笑)




さて、話しは変わり

年明けてから近所の神社へお参り行ってきました。


並ぶ事もない小さな神社なんだけど

みかんやお酒、おしるこなど振舞ってるんだよねっ。


寒かったし夜中だったのでチトはお留守番させてグリだけ連れて行ったんだけど



神社へ向かう途中で

う○こをしましてぇ~


・・・


CIMG9527_1.jpg



CIMG9529_2.jpg





見事に運がつきました!!! ガ─('ε乂)─ド



暗がりの中爪をよーーーく見ると

茶色い!!(笑)


年明け早々良いことがありそぅな予感です♪




*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ワンコ飼いの方は皆さん経験済みかと思いますが、年明け直ぐに経験したのはまめだけでは?!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/353-08935db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

