PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言わせねえよッッッ!

昨日の日曜日


行ってきましたょ。



チト&グリのお散歩を早めに終わらせ






CIMG9512_1.jpg




出かけるのを察っしたのか

ドア待ちです。





CIMG9503_2.jpg



哀愁漂う中、家族で新宿へ


パパが好きな場所

「思い出横丁」

昭和の香りがぷんぷんします。10人ほどしか入らない出店がずらーって並んでる。

その中の1軒がお目当てだったんだけど

残念ながら満員・・・


CIMG9516_3.jpg



しかも、待ってる人が何組かいた為断念。


でも、今回新宿へ来たのは
思い出横丁が目当てではなく

お笑いライブに来たのだ!!!


WEL-ワタナベエンターテインメントライブ

ワタナベエンターテインメント所属の芸人さんが出てくるんだけど
昨日は年内最後ということで超ー豪華(?)多量メンバー!

我が家、ロッチ、Wエンジン、ハライチ、ザブングル

などなど

メジャー、マイナー関係なくみんな面白かったぁ~♪

我が家、ロッチが好きなまめ は-と

コンニチワ根岸と、中岡の「何とかのぉ~何とかぁ~」わかりますか??


でも、今回のライブは
まめ的に1番面白かったのは、九州から来た「テンパちゃん」

知ってる??

中国人ネタからあのダンス、笑わせてもらいました!!


ライブ後に我が家が手売でDVD販売+握手会するってので


モチロン!

握手してきちゃいました。(笑)




CIMG9522_4.jpg



ホントは、言わせねえよって言いたかったのに

緊張と杉山さんのめっちゃ笑顔に言えなかった。 笑






CIMG9546_5.jpg





言わせねえよッッッッ!!!








*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
お笑いのライブ会場って若いコばっかりの中、まめ達家族で平均年齢上げてたような・・・ハハッ
みなさんは好きな芸人っていますか??





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生でお笑いみたこと無いんですよー!!
いいな~我が家~♪

私はモンスターエンジンが好きですね~。
鉄工所ラップから漫才まで
見ていて飽きません~笑

| ファボリまま | 2009/12/29 01:09 | URL | ≫ EDIT

☆ ファボリまま さんへ

我が家いいですょーー!!
ファボままさんも笑うツボが似てるから絶対はまる!
モンスターエンジン、まめはおじぃちゃんネタが好き。
機会があったら、行ってみてください。
男に走らないでお笑いに走る方が楽しいしオススメ(笑)

| まめ | 2009/12/31 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/350-606269d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

