PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

昨日



忘年会のため



池袋まで行ってきました。



忘年会シーズンで人、人、人だらけっ。


今日のメンバー

彼の友人+奥様だったわけなんだけど


総勢11人




CIMG9490_1.jpg



彼の友人達なんだけど

10年付き合ってるまめにとっても、みんな気の合う友人なわけで

毎回飲み過ぎてしまうのょ。。。(汗)


1次会、2次会と終わり

まめの絵文字名を入力してくださいまでの終電に乗り遅れ

彼の実家へお邪魔することに!!!


でもタダで帰らないのがこのバカップル



実家のある駅に着いたら2人で飲み直し。 ガーン





CIMG9288_4.jpg




結局、3時まで飲み

フラッフラッ




どうにか帰れたものの


死んだ。。。 sc07





今日は夕方まで二日酔いのまめでした。てへっ


最後に我が家の酔っ払い











CIMG9374_6.jpg





*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今回は記憶が飛ばなかったからまだマシな方。お酒を飲むのが多い時期、飲まれないように気を付けましょぉーー!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| まめのこと | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/349-613e5844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

