PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてる

1年も

ブログから離れてると



書き方とか写真編集とか忘れちゃってるんですよぉーー。





まだ若いのに。



若いはずなのに。








そりゃぁ、若くはないけどさぁ。。。ァハハ・・(∀)


こんな感じで

くだらない事を書くのが私流なのかしら?




ブログ友達に再開挨拶するのも申し訳なく


こっそり再開してよぉと思ってたら


なんと



再開記事UP後すぐに

ファボリままさんが気付いてくれたのぉーー!!!




さすがです。

それにはまめもビックリ!!









いらないと思うょ。







*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今日これから彼氏の友人達との忘年会行ってきます。クリスマスに忘年会で正月って、この時期はホント忙しいですねぇ。えっ?何がって、飲むのに忙しいのよん♪テヘッ(・∀-`;)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~!!
復活してるv-314
元気そうで良かったです♪

| とぼパパ | 2009/12/26 18:36 | URL | ≫ EDIT

☆ とぼパパ さんへ

お久しぶりです!!
1年サボってました。(汗)
2009年締めに再開できて良かったです。

| まめ | 2009/12/27 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/347-3233cc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

