PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穂高ドッグラン

3連休の真ん中、日曜日


1月11日


わんわんわんの日♪

前々から行きたかったドックランへ行ってきたょ。


穂高ドッグラン


ブログ友達のさくらちゃん がラブ率が高いと言っていたランなのだ。






ドキドキ、

ラン内を覗くと...



あれまっ、本当にラブだらけっ!!    (〃▽人)キャッ:




s-CIMG7326.jpg


ランにいるワンコのほとんどが、レトリバー。

その可愛いさに圧倒され、入場時の写真忘れました。(汗)


グリは、上手に組合してくれるコ見つけたらしく

しばしバトってました。ププッ



s-CIMG7333.jpg



DR内を楽しんでると、聞いたことある名前を呼んでるのを偶然発見!!

さくらちゃんのお友達、ムサシ君なのだっ。


何だか、嬉しいぃ~♪




s-CIMG7331.jpg


だはっのムサシ君。

ムサシ君ママにがっちり掴まれてます。(笑)

その捕獲意味は。。。


s-CIMG7328.jpg


バーニーズちゃんに夢中みたい。プププッ



チト&グリとは遊ばなかったけど、とっても感じの良いムサシ君ままでした。

ありがとございました♪



さて、さて

グリは、追い掛けたり追い掛けられるのが大好きなんだけど

特に追い掛けられるのが大好きなの。


追いかける恋よりも追いかけたい恋ってとこかな?!


周りのワン達の気を引こうと

みんなと逆方向へ



s-CIMG7342.jpg



何方かのおもちゃを咥えて。

すると...


さすがレトリバー♪


s-CIMG7346.jpg


ラン内を猛ダッシュするグリ。



s-CIMG7349.jpg


でも、周りはみんなレトリバー。

運動会の1番って訳にはいかず(汗)

フェイントかけたり、追い越されたりとされてるのだっ。ププッ



s-CIMG7347.jpg




追いかけられてるグリの顔、ほんっと楽しそぉで

見てるこっちが嬉しい感じ♪       (。ゝω・)b


そんなドタバタ楽しんでる中、1匹だけ地味なワンコがいましてぇ~。



s-CIMG7363.jpg





周りでボール投げしてても、

走り回ってても関係なし男です。


パパに帰ろうアピールしまくりっ。(汗)

で、その結果



s-CIMG7369.jpg



コング(中に砂肝入り)を貰い、ご機嫌みたい♪

チトは砂肝欲しさに大奮闘です。








地味すぎぃぃーー!!  Σ(T▽T;)

だけど、

地味ぃーに頑張ってるチトがまめは好きだぞぉーー!!  (ノ≧∇≦)ノキャッキャッ



でもねっ、

この後、地味男チトは好きなコ見つけ

ヒタスラお尻を追っかけまわす、ストーカー犬と化したのでした。(汗)



まっ、でもチトもグリも大満足したみたいで

また遊びに行こぉねっ。













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ラブ好きにはたまらん、穂高DR♪是非みなさんも1回は行ってみてくださいねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 19:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ見つけてくれたんですね~♪どうもありがとう♪♪
日曜日はありがとうございました!
お話出来て嬉しかったです☆
さくらちゃん情報、正しかったでしょう???
ホント穂高DRはラブ率が高いので、安心して遊ばせてあげられるドッグランなんですよ♪♪
みんな個性あって可愛いですよね~
チトちゃんもグリちゃんも可愛かったなぁ~☆☆☆
我が家はドッグランからとっても近いので、ちょこちょこ出没してまーす。
また会えたら嬉しいです!!!

そうそう、さくらちゃのママも「行けば良かった~♪」って
言ってましたよ~♪♪
今度は可愛いさくらちゃんにも会えるといいですね!!!

| ムーママ | 2009/01/16 07:28 | URL | ≫ EDIT

ムーママさんへ

こんばんわ♪遊びにきてくれたんですね~♪
こちらこそ初対面にもかかわらずズカズカとすいまめんでした。(汗、汗)
ほんっと、とっても良いランでした~♪
さくらちゃんのサイトでムーママさんがよくいるって情報があったので、
期待大だったんですょ。ププッ
今度は、一緒にさくらちゃん争いできると良いですねっ。
また伺った時にはヨロシクです♪♪♪

| まめ | 2009/01/16 18:37 | URL | ≫ EDIT

あけすぎておめでとうございます

穂高DR行ったんですね~
11日は無料DAYだったから行こうかどうか迷ったんだけど
行けば良かったな~

今度一緒に遊べたらいいですね

P.S ムーママからまめさんとまめ姉美人姉妹だと
メールが来ました。

| さくらママ | 2009/01/19 01:34 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしました。

ラフティですが、食後の薬e-403は欠かせなくなりそうですが元気v-281になりました。 最短コースでお散歩してオシッコe-283して帰ってきます。
チトちゃんとグリちゃんの行動を見てると、ラフティ、ラルフと重なります。

| ラフティとラルフ | 2009/01/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

ラブがいっぱ~い!
良いな~楽しいだろうな~v-344
穂高か・・・遠いな・・・v-409
グリちゃん楽しそうだね。
ウチの海も追いかけられるの大好きみたいなんだけど、
なかなか追いかけてくれるお友達に会えませんv-388
チトくんのマイペースぶりv-410まるで空ですv-356

まめちゃんへ。
やっとリンクの仕方がわかったので、
さっそくリンクさせてくださいねv-410

| 空ママ | 2009/01/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!

あっという間に1週間が過ぎました。 まだ信じられません。 ラルフはやんちゃで気はまぎれますが、やはり2匹いるほうが楽しいですよね。
人間の子もひとりよりふたり、三人といたほうが家族もにぎやかで楽しいですものね。とはいっても、これからはラルフと犬人生を楽しむ事が、ラフティの供養になるかなと思っています。 これからもよろしく! ブログ更新楽しみにしてますよv-286

| ラルフ | 2009/02/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

☆さくらママ さんへ

お久しぶりです。お返事遅くなってスミマセン。。。
穂高DR残念でした。
↑の後にまた行ったんですよー。
さくらママさんの言うよぉに本当にラブだらけで
とっても魅力的なDRです♪
また、機会があればお会いしたいですねっ。
チト&グリがさくらちゃん首っ丈になるとこ見たいです。ププッ

| | 2009/02/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

☆空ママ さんへ

お返事遅くなってスミマセン。。。
あらっ、海君も追いかけられるの好きなのねっ♪
でも、なかなか追いかけっこできる相手っていないのよね~。
逃げても誰も追いかけてきてないとか…笑
海君とグリ、空ちゃんとチト
一緒に遊べたら良いコンビになりそぉです。ププッ
リンクありがとぉございます♪
マイ(まめ)ペースですが今後ともヨロシクお願いします。

| | 2009/02/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

☆ラフティとラルフ ままさんへ

ご無沙汰してます。お返事遅くなってスミマセン。。。
私もまだラフティがいるよぉな気がしてなりません。
でも、ままさんご家族の愛情に包まれて幸せいっぱいだったんだなぁって
改めて思いました♪
最後の最後まで甘えん坊でしたねっ。
ラルフもラフティと過ごした日々を忘れないと思いますょ。
私も忘れません。
いつまでもママさんご家族を見守ってくれてることを願います。

| | 2009/02/18 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/343-71c95b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

