PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Ristorantino Barca」(リストランティーノ バルカ)in広尾

アロマフレスカで修行を積んだシェフのお店です。

訪問土曜、前日予約だったにもかからわず、運良く予約取れました。
今回は訪問2回目。前回は、まめ&まめねぇ~のBirthdayに友人に招待され、超~気に入り2ヶ月ぶりの再訪!!超~楽しみぃ~ ハート

CIMG1210.jpg


白を基調に照明のやわらかさ感(?)のあるオシャレな店内で、今回はカウンターでした。
メニューは、アラカルトのみ。前菜が900円、パスタが1800円、メインが3000円前後に種類別にされてるの。1品ずつを2人でシェアして頂きます。

まずは、ビールで乾杯~ ビール これ がまた、止まらないのよっ。
CIMG1211.jpg


この日オーダーしたのは、前菜からオススメされた「アオリイカ」と「ムール貝」
ムール貝は小ぶりで味が凝縮されていて、おいしかったんだけど...ガーリックが効いていて、まめはちょっと苦手だったかも...(ガーリックダメなまめです。
CIMG1212.jpg CIMG1214.jpg


もぉ一品、前菜から頼んだ、「・・・」名前忘れましたぁ。
モツ系のお肉だったと思いますが、これが意外とおいしぃっ。 heart02
上にはパルミジャーノが散らしてあるよ。
CIMG1215.jpg


パスタから「鮎と枝豆のリゾット」 「トリッパの煮込み」
CIMG1217.jpg CIMG1218.jpg


メインから「ビゴール豚のロースト(ハーフ)」
これが、脂身がちょっとあったけど味がしっかりしていて非常においしい。
CIMG1220.jpg


最後にドルチェ。連れのBirthdayだったのでプレート入りだよっ。
CIMG1224.jpg CIMG1225.jpg


2人でワイン1本空けて、大、大、大、大満足 な夜でしたぁ。

ちょっと、食べ過ぎたかもねっ...
また是非是非伺いたいRistorantinoです。 あ



「Ristorantino BARCA」 (リストランティーノ バルカ)

〒150-0013 渋谷区恵比寿2-22-10
      広尾リバーサイドG・B1
TEL&FAX 03-5449-4798
営業 月~土 pm18:00 (L.O am2:30)

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっと!!


| ごはん | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/34-bcdcc50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

