PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルネッサンス

こんばんち。


土日月と3連休、皆さんどこかへ行かれましたか??

その3連休、めいいっぱい遊んだまめ。


今朝、起きたら半分酔っ払い状態!!! アップロードファイル

そぉ、チマタで言うまさしく「二日酔い」なのであーーる!!(笑)

まめ姉ぇと3時頃までカラオケで暴れまくってた。

それがねぇ~、知ってる?今時のカラオケって!!

採点機能があるのは知ってると思うけど、その採点機能に更なる採点があるの。



「歌いきりましょぉ」


これね、下手だと途中で切れるの。強制終了ってやつ!!(笑)





s-CIMG7238.jpg



そぉなの、チトの顔並みにすごいのです。(ププッ)

カラオケ行く際には是非チャレンジしてみてくださいねっ。歌いきりましょー。




土曜日、


友人の誕生日会に行ってきました。



モチロン、まめ姉ぇも一緒なんだけど

わっかるかなぁ??



s-CIMG7300.jpg





早生まれ、遅生まれなんてことを若い頃は全く気にもしなかったのに
この歳になると、早生まれの友人が妙に羨ましいぃ。。。

あと半年もすれば...。


自分の精神年齢と実際の年齢が比例しないことが怖いッス。(汗)


レストランでは、手巻きのオルゴールでスタッフの方がハッピバースデーを歌ってくれました。
友人は恥ずかしがってたけど、これもまた記念だよねっ♪

あーーーー、ワイン美味しいかったぁ。

ただの、のん兵衛ぇーじゃないかぁーい!!  ルネッサ─(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)─ンス















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトに赤いダウンを買ったの♪普段は着ないけど夜寝る時にだけっ。チトのアンヨのためにも暖かくしなきゃだもんねっ。
決して還暦祝いの赤いちゃんちゃんこではございません。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/337-270d22d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

