PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れながら。。。

らーーらーーーらーーーー♪

らーーらーー♪♪




みな様、ごきげんよぉーー。 (;・∀・)

ゴブすぎて何から書いていいのか...


1、2、3、げんきですかぁぁぁぁぁーーーーーーー???

っと、思わず猪木の真似してみたり。(汗)


ブログから遠ざかってる間に、明けちゃいましたねぇ。

みなさんよい年を迎えられましたでしょうか?

改めて、


A Happy New Year  クラッカー


こんなサボりィーなまめですが

2009年、本年も引き続き可愛ぃがってくださいまし。。。

どぉぞ宜しくお願いします。 (*>▽<*)ゞ





CIMG7181_1.jpg




ちょいちょい小さい事件はあるものの

チト&グリ元気にしてますょ。


でわぁ、

遅い、いやっ遅すぎる新年のご挨拶というとこで。。。(汗)














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
何かと忙しい12月、そしてだらける正月と続き「そろそろ復活すればぁ?」っとまめ姉ぇからお怒りの一言が...(笑)
これからボチボチ再会してきますので、見捨てないでやってください。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




| チト&グリ | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

まめちゃん、まってました! 何してたの!!
毎日チェックしてましたよ!
まあ、とにかく元気で良かったです!
今年もよろしく!!!

| ラフティとラルフ | 2009/01/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでと~~!
待ちすぎて~が2個ついちゃいました♪
とっても元気そうでなによりです。
今年もよろしくおねがいします!!

| とぼパパ | 2009/01/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ラフティとラルフ ままへ

明けましておめでとぉございます!!!
毎日チェックしててくれたなんて、ごめんなさい。
でも、嬉しいです♪
今年はいっぱいラフティちゃん&ラルフ君に出逢えることを願って
本年もよろしくです。
あっ、もちろんママさんにもねっ。

| まめ | 2009/01/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

明けましておめでとぉ~です。
ゴブでした!!
早々のコメント嬉しいです♪
忘れられてるのでは??なーんて不安でした。(テヘ)
チト&グリ共々、今年もよろしくお願いします。。。

| まめ | 2009/01/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

まめさん~~あけおめですぅ~~v-315
本当いつの間にか年も明けちって、2009になっちってe-330
ら~っと言う間だね~~~(^_^;)
あ、↑ここ、フツーは「アッ」だよね?!ハハハ失礼v-408
まめさんもチト君&グリ君も元気そうでよかったよ~v-410
またこーして 今年も遊びに来るので4649でっす~e-343

| Nia | 2009/01/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

Nia さんへ

Niaさん、あけおめ~♪今年もヨロシクです。v-415
本当にら~ら~っ♪っていう間ですょ。(爆)
今年もNiaさんワールドに引きずりこまれそぉな予感「大」です。
チト&グリはシエラちゃん&ミーナちゃんに釘付けかにゃ?!
こちらこそ4649でぇ~す♪

| まめ | 2009/01/08 17:20 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、明けましておめでとうございます。って、もう1月も半ばだけど…。

今年もボチボチ更新楽しみにしてるからね~。

そうそう2月3月のお教室は両方とも9日の1時からです。
まめ姉ちゃんと遊びに来てね~。待ってます。

| クロみか | 2009/01/10 09:17 | URL | ≫ EDIT

クロみかさんへ

改めて、あけぉめです♪
何回言うの?って感じですね。(ハハッ)
まめ姉ぇと教室参加するの楽しみにしてたんだけど
教室って平日なんだね。。。
土日じゃないと行けないょぉーーー。(涙)
ってことで、土日の教室開催希望しますねっ♪

| まめ | 2009/01/13 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/336-169d419b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

