PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームで・・・

昨日、



まめ姉ぇの彼氏が


引越ししたので


仕事終わってから、手伝い見学しに行ってきた。

都内某所で一人暮らししてる彼なんだけど、

道挟んで目の前のマンションへの引越し。


何で?!近場に引越しかょ!!!


でも

でも

でも

でも

でも

でーーーーーーーも!! (しつこい?笑)



夜景が超ーーーー綺麗なの♪







CIMG7058_1.jpg





↑の写真


夜景モードで撮影したらブレた...。  (ノ´Д`)・゚・


部屋に入った瞬間

「すごぉーーー!」の一言。


レインボーブリッジに、お台場、観覧車、ついでに屋形船。


夜景が見えるレストランばりに凄いかも。




CIMG7066_2.jpg




朝から手伝ってくれてた彼の知り合いも

まめ達がきてから、直ぐに帰り

微妙にお邪魔なまめでした。

イヤッ、微妙どころかかなり邪魔だったかも。(テヘ)



都会のど真ん中で、セレブ気分を味わったまめ姉妹は

現実を再確認するかのよぉに、田舎へ帰ってったのであーる。  |ω・`)ノバイナラ...セレブ




だが!!

タダでは帰らないのがまめ姉妹!!!   ( *´艸)( 艸`*)ププッ


何が?って

これ↓




CIMG7109_1.jpg




任天堂Wii



テヘ、貰って借りてきちゃった♪


今はプレステ3にハマッてるという彼、

Wiiを半永久的に貸してくれました。    (*・∀-)☆アハッ


でわ、さっそく




設置して


似顔絵作る







CIMG7111_2.jpg



似顔絵作りに苦戦し

よぉやく完了。


「Wii Sports」をやってみた。



テニスやって


ボーリングやって




CIMG7115_3.jpg



楽しぃ~、うほほぉ~い♪


次はボクシング。


モチロン、ボクシング経験もなければ

グーパン経験もございません!!

画面向かって必死にパンチ、パンチ、パーーーーンッチ!!!






CIMG7125_4.jpg


まめ姉ぇと、必死でドタドタしてたら

興味出たみたい。    (チトは寝てます。汗)

暴れてたから写真はブレブレ。




CIMG7054_2.jpg




だーかーらー、違うんだってぇーーーー!!!  |*`Д´*)ノプンプン



結局、グリ坊に邪魔され

まめ姉ぇにダウン取られKO負けしたまめでした。。。プッ

今日こそは頑張るぞー!!っと、意気込みはあるものの

本日、二の腕筋肉痛のまめであーる。










・・・・・・・・・・・・・・今日の晩ご飯・・・・・・・・・・・・・・

レタスクラブからの1品、「簡単ビーフシチュー?」と「チコリとブルーチーズのサラダ」

ビーフシチューは、牛ではなく鶏ドラムを入れるの。ん?てことは、ビーフシチューではなくチキンシチューか?!赤ワインで煮込むから軟骨まで柔らかくとっても美味しぃです♪
具材は、鶏ドラム、小玉ねぎ、マッシュルーム、エリンギ。チコリのサラダは、ブルーチーズ好きには堪らん1品ですょ。
寒くなるとシチューが一段と美味しいねっ。
CIMG7097_5.jpg
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
みなさん、Wii持ってますか??ワンコの反応ってどんなんでしたか?やっぱりチトみたいに無反応?!それともグリみたいに遊ぶかな?!今まで買うつもりなかったし興味もなかったんだけど、いざやってみたら超~楽しいっす♪WiiFitもやってみたいなぁ...。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼氏さんってすごいお金持ち~!?
こんな素敵なロケーションのお家なら
お家賃すごいでしょうね~!!

筋肉痛になるほど頑張っちゃったんですね^^
wii持ってませんが・・・
テレビで体操なんかやってて私も一緒に動いてると
クズル大興奮で飛びついてきます^^;
なので全く運動になりませ~ん
チトちゃんみたいに落ち着いてくれるのはいつのことやら・・・

| クズル母 | 2008/12/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

まめ姉ぇさんの彼氏、素晴しい所へ引っ越されたのね~v-353

「あそぼっ」ってオモチャ持って来る時の顔って可愛いよね~v-411
で、アンパンマンのボールって、グリちゃんメチャメチャ可愛いv-344
我家はWiiないんだけど、多分ドタバタしてたら
海はグリちゃんのように「ボクも参加~v-30」って
超ハイテンションになると思う・・・絶対なる・・・v-401
空は「騒がしいやつらだなぁv-355」と冷静に眺めてそうv-391

| 空ママ | 2008/12/13 18:53 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

もしかしてまめ姉さんの彼氏ってセレブ???
こんなロケーションの所に住んでるなんて…

今のご時世、早くGetした方がいいぞ~~。

| クロみか | 2008/12/15 07:45 | URL | ≫ EDIT

クズル母 さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。。

ただいま、筋肉増加中のまめでーす。(笑)
Wiiオススメですょー♪
クズルちゃんと一緒に暴れてみては??(ププッ)

彼のマンション、まめも夜景にビックリしましたょ。
こんな機会滅多にないから
ずぅずぅしくお邪魔しちゃいました。(テヘ)

| まめ | 2008/12/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

空ママ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。。

超~ハイテンションの海君見てみたいわっ。
って、いつもハイテンションか。ププッ
グリ、海君みたいに若いといろんなことに興味津々で面白いですよねっ♪
でも、チト、空ちゃんみたいに興味なし男でも
その冷静っぷりがカワエエというか…。
結局、どっちもカワエエってことで!!!(笑)

| まめ | 2008/12/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。。

まめ姉ぇの彼は、セレブじゃないですょ!!!(笑)
でも確かに住んでるところは、セレブですょねー。
ほんっと、羨ましいわぁ~。
折角のまめ姉ぇ彼の新居2人っきりだったのを
お邪魔虫してきました!!(笑)

| まめ | 2008/12/25 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/335-d9b16fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

