PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Cafe de 武」in裏原宿

heart02先週の土曜日に、表参道、原宿に行ってきたの。

もぉ、その日は暑くて、暑くて... はれ
買い物どこじゃなかったわぁ。

行きの電車で、暇だったので「携帯ゲーム何か楽しいのないかなぁ...」って探したら、
俺の夏休みっていうゲーム見つけたのっ。
たこ焼き作ったり、お好み焼き引っくり返したり単純なミニゲームなんだけど...
これが、まめのハート heart02 に火をつけちゃったわっ。
お陰で、親指が痛いです。 メソ (はりきりすぎたわ... )


土曜日って事もあり、炎天下の中どこも 人、人、人...
暑さに負け、着いたばかりというのに休憩。
裏原宿にある「Cafe de 武」に入りました。以前訪問時は、ランチtimeでドンブリ系頼んだのかなぁ...おいしかった思い出が。

今回は、夕方だったのでオススメされたケーキSETをオーダー cake

武風杏仁豆腐と、マフィン(ヨーグルト風味)をチョイス!!

CIMG1208.jpg


杏仁豆腐は、フルーツがのっていて杏仁豆腐っていうよりかはなめらかプリン!?みたいな感じかな。
マフィンは、バニラアイス添えてあって、マフィンの方が好みかもっ。 あ

「Cafe de 武」
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-6-2
          原宿ベルピア1F
http://www.cafe-de-take.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします!

スポンサーサイト

| ごはん | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ!!!
美味しそう!!!
コレ系にはめっぽう弱い私。
東京に行った際には
是非立ち寄りたいと思います♪

| ファボリまま | 2007/08/01 12:42 | URL | ≫ EDIT

そぉなのよ、まめもダイエットと思いつつデザートは別腹なのよねっ。( ̄ー ̄)

たまには、自分へのご褒美かな??まっ、何のご褒美?と言われたらそれまでだけど...(笑)

コメントありがとうございます♪

| まめ | 2007/08/01 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/32-37643ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

